uploaded

クレーンゲームで義姉子とはしゃいでいると、掴まれました。振り返ると小汚い服の女の子が一人。

初めて、クレクレ遭遇経験しました。
本当にいるんだ、と未だビックリ&ガクブル…

先日、義姉家族と旦那、私で近所のSCに行ったときのこと。
義姉夫婦が買出しをしている間、
私達夫婦が義姉子の面倒をみていました。
某リラくま巨大マットをクレーンゲームの景品に見つけ、大はしゃぎ。

私「義姉ちゃんの分もとるね!絶対持って帰る!」
義姉子「がんばってー!」
旦那「ほどほどにね…」
という感じでわいわいやっていたのですが、
設定がよかったのか運がよかったのか
500円(3プレイ)で、2つもとれました。

わーいわーいと喜んでいたところ、
がしっと後ろから服を掴まれました。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クレーンゲームで義姉子とはしゃいでいると、掴まれました。振り返ると小汚い服の女の子が一人。
初めて、クレクレ遭遇経験しました。
本当にいるんだ、と未だビックリ&ガクブル…

先日、義姉家族と旦那、私で近所のSCに行ったときのこと。
義姉夫婦が買出しをしている間、
私達夫婦が義姉子の面倒をみていました。
某リラくま巨大マットをクレーンゲームの景品に見つけ、大はしゃぎ。

私「義姉ちゃんの分もとるね!絶対持って帰る!」
義姉子「がんばってー!」
旦那「ほどほどにね…」
という感じでわいわいやっていたのですが、
設定がよかったのか運がよかったのか
500円(3プレイ)で、2つもとれました。

わーいわーいと喜んでいたところ、
がしっと後ろから服を掴まれました。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る