uploaded

【トリハダ】ある日、いじめられっ子が教室で首を○って○んだ。。そこからいじめっ子が何人か自○した。。その真相には・・・

ある学校の話。

一人の女の子がクラスでいじめを受けていた。

 

いじめられた理由はよくはわからないが、

少々変わり者で、クラスで浮いていたからだろう。

 

いじめはクラスだけでは収まらず、

他クラス、上学年、下学年からも標的にされた。

 

その女の子は耐えれなくなり、

自分のクラスの教室で首を○って自○した。

 

その子の最後のメッセージだったのかわからないが、

今までの恨みを晴らすかのように、

いじめていた子たちの私物に、

ペンキでメッセージを残していたのだ!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【トリハダ】ある日、いじめられっ子が教室で首を○って○んだ。。そこからいじめっ子が何人か自○した。。その真相には・・・

ある学校の話。

一人の女の子がクラスでいじめを受けていた。

 

いじめられた理由はよくはわからないが、

少々変わり者で、クラスで浮いていたからだろう。

 

いじめはクラスだけでは収まらず、

他クラス、上学年、下学年からも標的にされた。

 

その女の子は耐えれなくなり、

自分のクラスの教室で首を○って自○した。

 

その子の最後のメッセージだったのかわからないが、

今までの恨みを晴らすかのように、

いじめていた子たちの私物に、

ペンキでメッセージを残していたのだ!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る