uploaded

轢かれそうになった女の子の襟を掴んで止めたら「不審者だ、連行しろ」喚いたのは女の子の親…ではなく…

神経がわからんと言うのか相手が過敏なのかわからん話。
 
夕方の住宅街での事。帰宅途中にT字路の縦棒の所でカーブミラーを見たら左側から原付が走ってきたので足を止めた。
丁度原付が目の前を通り過ぎようとした所に幼稚園児位の女の子が俺の脇を走り抜けようとしたので、とっさに襟を掴んで止めた。
 
危ねーなー、と思っていると女の子は大泣き。後ろからは「○○ちゃん!!」と言う母親らしき女性の叫び声。
 
俺は「あ、ヤバい」と警察のお世話になる事も覚悟したが、
次に女性(以下Aさん)は言った言葉は「どうもありがとうございました」
どうやら俺が止めなかったら娘さんが轢かれていたかもしれなかったとわかってくれたらしい。
 
後から買い物袋を両手に持ったAさん夫も加わり、感謝と謝罪の応酬をした。
 
ここまでならなんの問題は無かったんだけど、別の女性(以下B)が納得しなかった。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
轢かれそうになった女の子の襟を掴んで止めたら「不審者だ、連行しろ」喚いたのは女の子の親…ではなく…
神経がわからんと言うのか相手が過敏なのかわからん話。
 
夕方の住宅街での事。帰宅途中にT字路の縦棒の所でカーブミラーを見たら左側から原付が走ってきたので足を止めた。
丁度原付が目の前を通り過ぎようとした所に幼稚園児位の女の子が俺の脇を走り抜けようとしたので、とっさに襟を掴んで止めた。
 
危ねーなー、と思っていると女の子は大泣き。後ろからは「○○ちゃん!!」と言う母親らしき女性の叫び声。
 
俺は「あ、ヤバい」と警察のお世話になる事も覚悟したが、
次に女性(以下Aさん)は言った言葉は「どうもありがとうございました」
どうやら俺が止めなかったら娘さんが轢かれていたかもしれなかったとわかってくれたらしい。
 
後から買い物袋を両手に持ったAさん夫も加わり、感謝と謝罪の応酬をした。
 
ここまでならなんの問題は無かったんだけど、別の女性(以下B)が納得しなかった。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る