uploaded

【衝撃映像】まるでスラムダンクの世界。身長167センチでダンクした高校生のジャンプ力が凄すぎる!!!

バスケットをかじった人だけでなくとも、一度でいいからやってみたい。
それがゴールの上から叩きつけるようにして決めるダンクシュート。
特にスラムダンク世代の方は、こんなダンクやってみたかったですよねー。
とはいえ、ゴールの高さは3メートル5センチとかなり高い。
身長の低い人からしたらダンクシュートは夢の世界です。
だが、世の中広いもので、167センチの選手が目の覚めるような
ダンクをやってのけていたので紹介します。
動画では、白ユニフォームの3番に注目してください。
動画を再生すると、電光石火の速さでゴール下へ切れ込んでいく3番の選手。
小柄だけにさすがのスピードです。
一瞬にして相手を抜き去り、あとはシュートを決めるだけ……と思いきや・・・
な、な、なんと!
彼は大ジャンプすると、自分より頭3個分くらい大きい選手の
上からダンクを叩き込んでしまいます。
その跳躍している姿はまるで映画の世界です。
ワイヤーで引っ張られているかと思うほど、飛んでいるから凄すぎです。
それでは衝撃の動画をご覧ください!!!

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃映像】まるでスラムダンクの世界。身長167センチでダンクした高校生のジャンプ力が凄すぎる!!!
バスケットをかじった人だけでなくとも、一度でいいからやってみたい。
それがゴールの上から叩きつけるようにして決めるダンクシュート。
特にスラムダンク世代の方は、こんなダンクやってみたかったですよねー。
とはいえ、ゴールの高さは3メートル5センチとかなり高い。
身長の低い人からしたらダンクシュートは夢の世界です。
だが、世の中広いもので、167センチの選手が目の覚めるような
ダンクをやってのけていたので紹介します。
動画では、白ユニフォームの3番に注目してください。
動画を再生すると、電光石火の速さでゴール下へ切れ込んでいく3番の選手。
小柄だけにさすがのスピードです。
一瞬にして相手を抜き去り、あとはシュートを決めるだけ……と思いきや・・・
な、な、なんと!
彼は大ジャンプすると、自分より頭3個分くらい大きい選手の
上からダンクを叩き込んでしまいます。
その跳躍している姿はまるで映画の世界です。
ワイヤーで引っ張られているかと思うほど、飛んでいるから凄すぎです。
それでは衝撃の動画をご覧ください!!!

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る