uploaded

【スカッと物語】女子高生『マジ花見客うざーい!』という声が…⇒階段で妊婦の私の背後からブラを引っ張り・・・⇒そして階段から落ち・・・

文章がわかりにくかったらすいません。 

私(26) 7ヶ月妊婦 
主人(34) 西郷隆盛似 
主人同僚(男女)6人 
女子高生3年 A子・B子 
大学生2人組 

今年の春の出来事、主人の仕事仲間のお花見に参加させてもらったときの話です。

私は主人と後輩くんと近くのお花見スポットに場所取りをしようと移動していました。 

駅近くの歩道橋の階段を上っていると、後ろからでっかい女子高生2人の声。

なんだかすっごくキレています。

「場所取り多くね?」「マジうざーい!」「とっとと歩けってのー!」 

わー…と思いつつ、遅いのは確かなのでお弁当を持ち替えて急いで登ろうとした瞬間、

ガリっと後ろに引っ張られる感覚が。というか痛い! 

その時見たのは女子高生のニヤニヤ笑い。女子高生Aが後ろのブラをひっぱってたのです。 

たぶんバレないイタヅラのつもりだったんだろうけどちょうど両手を離してたのと

ちょっと立ち止まったため本人が思ったより強くつかんだんでしょう。 

とっさにお腹をかばおうとして、女子高生B子にぶつかり、

落ちたお弁当は後ろの大学生にぶつかりおにぎりは散乱。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【スカッと物語】女子高生『マジ花見客うざーい!』という声が…⇒階段で妊婦の私の背後からブラを引っ張り・・・⇒そして階段から落ち・・・

文章がわかりにくかったらすいません。 

私(26) 7ヶ月妊婦 
主人(34) 西郷隆盛似 
主人同僚(男女)6人 
女子高生3年 A子・B子 
大学生2人組 

今年の春の出来事、主人の仕事仲間のお花見に参加させてもらったときの話です。

私は主人と後輩くんと近くのお花見スポットに場所取りをしようと移動していました。 

駅近くの歩道橋の階段を上っていると、後ろからでっかい女子高生2人の声。

なんだかすっごくキレています。

「場所取り多くね?」「マジうざーい!」「とっとと歩けってのー!」 

わー…と思いつつ、遅いのは確かなのでお弁当を持ち替えて急いで登ろうとした瞬間、

ガリっと後ろに引っ張られる感覚が。というか痛い! 

その時見たのは女子高生のニヤニヤ笑い。女子高生Aが後ろのブラをひっぱってたのです。 

たぶんバレないイタヅラのつもりだったんだろうけどちょうど両手を離してたのと

ちょっと立ち止まったため本人が思ったより強くつかんだんでしょう。 

とっさにお腹をかばおうとして、女子高生B子にぶつかり、

落ちたお弁当は後ろの大学生にぶつかりおにぎりは散乱。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る