uploaded

DQN『お前…何してんの?』見るからに虐待されてる転校生が来た!運動会でも、親も来ず弁当もなくて水飲み場でポツンと座っていると…

小学3年の頃、同じクラスに親から
虐待されてる奴が転入してきた。
口止めされてたみたいだけど体育の着替えの
とき体中に痣があったし、見るからに
痩せすぎだし風呂もろくに入れないみたいで
臭かった。
服もボロだし、いつも陰気そうにしてた。

運動会のときが一番悲惨だった。
そいつの親だけ来てなくて、弁当もなし。
皆親と一緒に弁当食べてるのに
そいつだけ運動場の端の水飲み場でポツンと
寂しそうに座ってた。
そしたら、何しに来てたのか知らないけど
怖そうな若い男数人がそいつに寄って行った

ちょっと心配になって友達と一緒に様子を
見に行ったら、折り詰めかなんか貰ってて
なんで弁当ないんだとか親はとかいろいろ
聞かれてた。

それから彼は学校に来なくなった。
電話しても誰も出ない。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN『お前…何してんの?』見るからに虐待されてる転校生が来た!運動会でも、親も来ず弁当もなくて水飲み場でポツンと座っていると…

小学3年の頃、同じクラスに親から
虐待されてる奴が転入してきた。
口止めされてたみたいだけど体育の着替えの
とき体中に痣があったし、見るからに
痩せすぎだし風呂もろくに入れないみたいで
臭かった。
服もボロだし、いつも陰気そうにしてた。

運動会のときが一番悲惨だった。
そいつの親だけ来てなくて、弁当もなし。
皆親と一緒に弁当食べてるのに
そいつだけ運動場の端の水飲み場でポツンと
寂しそうに座ってた。
そしたら、何しに来てたのか知らないけど
怖そうな若い男数人がそいつに寄って行った

ちょっと心配になって友達と一緒に様子を
見に行ったら、折り詰めかなんか貰ってて
なんで弁当ないんだとか親はとかいろいろ
聞かれてた。

それから彼は学校に来なくなった。
電話しても誰も出ない。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る