uploaded

間男と汚嫁に1億円の慰謝料請求 → 間男「そんなに払えません」間嫁父『男らしく 責 任 とったらどうだ』 → 間男は練炭自サツ、汚嫁は大人のビデオ出演へ・・・

別れた汚嫁が大人のビデオに出てたの報告していい? 
すでに間男君はこの世の人でないけど。

簡単にまとめると。
汚嫁会社上司と不倫。

あまりに分かりやすい行動で俺にバレる。

汚嫁貯金使い込み発覚500万ほど貢ぐ、ラりってるうちに俺との離婚成立。

間男、俺と間嫁親父の強烈な追い込みに車の中で七輪炊く。

間嫁さん間男の生命保険(なんと自タヒでも出るタイプ)や遺産から俺えの慰謝料払うが同額を汚嫁に請求。

汚嫁、実家に泣きつくも問答無用で絶縁され間嫁に土下座で分割にしてもらう。

汚嫁どうしようもなくなりお風呂に沈む。

間嫁と俺に慰謝料払ってカツカツの生活で大変、お嫁ビデオに出る事を思いつく。

汚嫁の元友旦那に発見され俺に連絡あり←今ここ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
間男と汚嫁に1億円の慰謝料請求 → 間男「そんなに払えません」間嫁父『男らしく 責 任 とったらどうだ』 → 間男は練炭自サツ、汚嫁は大人のビデオ出演へ・・・

別れた汚嫁が大人のビデオに出てたの報告していい? 
すでに間男君はこの世の人でないけど。

簡単にまとめると。
汚嫁会社上司と不倫。

あまりに分かりやすい行動で俺にバレる。

汚嫁貯金使い込み発覚500万ほど貢ぐ、ラりってるうちに俺との離婚成立。

間男、俺と間嫁親父の強烈な追い込みに車の中で七輪炊く。

間嫁さん間男の生命保険(なんと自タヒでも出るタイプ)や遺産から俺えの慰謝料払うが同額を汚嫁に請求。

汚嫁、実家に泣きつくも問答無用で絶縁され間嫁に土下座で分割にしてもらう。

汚嫁どうしようもなくなりお風呂に沈む。

間嫁と俺に慰謝料払ってカツカツの生活で大変、お嫁ビデオに出る事を思いつく。

汚嫁の元友旦那に発見され俺に連絡あり←今ここ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る