uploaded

DQN「子供がアンタの土地で遊んでケガした!金よこせ!」大地主「分かった」D「やったぜ!」→DQNは生き地獄を味わう事に・・・

うちの大伯父(田舎の大地主)の土地に侵入して遊んでたDQN数匹

一匹が建築機械で遊んでて大怪我
DQNの親父がブチ切れて大伯父宅に凸った

その時に大伯父はニコニコと対応したらしい
治療費と慰謝料も払ったそうだ
DQN親父は金貰ってホクホク顔で凸った武勇伝を吹聴していた

それから大伯父は侵入された土地をきちんと囲んでそういったことが起きないようにしていた
これもDQN親父はワシが言いつけたったと得意げだった

でもその後、DQN親とDQNはすこーしずつすこーしずつ孤立していった

ある日突然DQN母が近所の人から無視されるようなる
ある日からDQN家の庭に鴉がゴミを落とすようになる
ある日からDQNとDQN仲間がクラスでハブられるようになる
ある日からDQN家の近くの道が工事で使えなくなってどこへ行くにも遠回りするようになる

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN「子供がアンタの土地で遊んでケガした!金よこせ!」大地主「分かった」D「やったぜ!」→DQNは生き地獄を味わう事に・・・

うちの大伯父(田舎の大地主)の土地に侵入して遊んでたDQN数匹

一匹が建築機械で遊んでて大怪我
DQNの親父がブチ切れて大伯父宅に凸った

その時に大伯父はニコニコと対応したらしい
治療費と慰謝料も払ったそうだ
DQN親父は金貰ってホクホク顔で凸った武勇伝を吹聴していた

それから大伯父は侵入された土地をきちんと囲んでそういったことが起きないようにしていた
これもDQN親父はワシが言いつけたったと得意げだった

でもその後、DQN親とDQNはすこーしずつすこーしずつ孤立していった

ある日突然DQN母が近所の人から無視されるようなる
ある日からDQN家の庭に鴉がゴミを落とすようになる
ある日からDQNとDQN仲間がクラスでハブられるようになる
ある日からDQN家の近くの道が工事で使えなくなってどこへ行くにも遠回りするようになる

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る