uploaded

私はある理由から兄にめちゃくちゃ可愛がられている。兄嫁はそれが気に入らないようで良く悪口を言われる…

アイキャッチ1087

 

兄が結婚したんだけどその相手に対する愚痴
結婚決まるなり私に親の遺産をすべて放棄しろと言われた
私はとある理由から兄にめちゃくちゃ可愛がられてる
義姉は付き合ってる頃からそれを快く思ってなかったみたいで、嫉妬してるのかなと思う態度があった
でも兄の大切な人だし、兄は私に甘すぎると思っていたから我慢してたら、身内になるなりこの一言
理由は私は病気持ちでこれまで年間10万以上の医療がかかってきた
それにリハビリとか、より良い治療のために親は自費で数百万かけたりしてきた
それを兄から聞いて不公平だと感じたらしい

実は私の怪我も病気も兄が原因
まだ幼かった兄は親の庇護を受ける私に嫉妬して、ちょっとしたいじわるから大怪我をさせた
大怪我に至ったのは不幸としかいいようがない状況
兄はそれを発覚するのを恐れて、私の怪我に落ちていた不衛生な布をつかって止血し、すぐに親には言わなかった
溝の水を含んだ布から雑菌が体に入りこみ、私は生死の境をさまよって最後は後遺症がのこった
6歳かそこらの兄に緊急時の適切な応急処置なんかできるわけもないし、そのことで兄を恨んだりもしていない
でも兄はすごくすごく後悔していて、だから私のことを親以上に大切にしてくれた

義姉はそれを知っていて理解してくたから結婚したと兄から聞いてたんだけど、どうやら話が違うみたい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私はある理由から兄にめちゃくちゃ可愛がられている。兄嫁はそれが気に入らないようで良く悪口を言われる…

アイキャッチ1087

 

兄が結婚したんだけどその相手に対する愚痴
結婚決まるなり私に親の遺産をすべて放棄しろと言われた
私はとある理由から兄にめちゃくちゃ可愛がられてる
義姉は付き合ってる頃からそれを快く思ってなかったみたいで、嫉妬してるのかなと思う態度があった
でも兄の大切な人だし、兄は私に甘すぎると思っていたから我慢してたら、身内になるなりこの一言
理由は私は病気持ちでこれまで年間10万以上の医療がかかってきた
それにリハビリとか、より良い治療のために親は自費で数百万かけたりしてきた
それを兄から聞いて不公平だと感じたらしい

実は私の怪我も病気も兄が原因
まだ幼かった兄は親の庇護を受ける私に嫉妬して、ちょっとしたいじわるから大怪我をさせた
大怪我に至ったのは不幸としかいいようがない状況
兄はそれを発覚するのを恐れて、私の怪我に落ちていた不衛生な布をつかって止血し、すぐに親には言わなかった
溝の水を含んだ布から雑菌が体に入りこみ、私は生死の境をさまよって最後は後遺症がのこった
6歳かそこらの兄に緊急時の適切な応急処置なんかできるわけもないし、そのことで兄を恨んだりもしていない
でも兄はすごくすごく後悔していて、だから私のことを親以上に大切にしてくれた

義姉はそれを知っていて理解してくたから結婚したと兄から聞いてたんだけど、どうやら話が違うみたい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る