uploaded

嫁「おんぶして!」 俺「はい」 嫁「あのね、俺さんにおんぶしてもらうの初めてじゃないんだ!」 俺「え?」→結婚!

4月のある日、いつものようにバイクで通勤、

駐輪場に欲しいと思っていたスクーターが停まっていた。

同期入社のA男とスクーターの事を話していたら、新卒入社のB子(嫁と中高同級生)が

「あ、そのスクーターは友達の嫁ちゃんのです」と判明。

その日の昼食時、社食で嫁とB子がいて相席、その時B子から

「俺さん、今度嫁ちゃんにスクーターの乗り方教えてあげて」となり、

その週の土日に乗り方を教えてあげた。(この時は感じのいい子だなぁくらいだった)

そして、日曜に分かれ際にGWの予定を聞いたら特に無いと言うのでツーリングに誘いOKに!

そしてGWに嫁を後ろに乗せツーリングに(この時に、凄く気の利く嫁の事を好きになっていました)。

GW明けにB子に嫁の事を聞いていたら近々誕生日(翌週の月曜日)と分かり、

その週の日曜に嫁と買い物に行き、バイク用品一式をプレゼント。

で、その翌週にツーリング(俺は2台持っていたのでアメリカンタイプを嫁に貸して2台でツーリング)。

水平線の向こうに夕日が沈むのを見ながら嫁に

「俺と付き合って下さい」と告白し交際がスタート。

これが最初の出会いと思っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁「おんぶして!」 俺「はい」 嫁「あのね、俺さんにおんぶしてもらうの初めてじゃないんだ!」 俺「え?」→結婚!

4月のある日、いつものようにバイクで通勤、

駐輪場に欲しいと思っていたスクーターが停まっていた。

同期入社のA男とスクーターの事を話していたら、新卒入社のB子(嫁と中高同級生)が

「あ、そのスクーターは友達の嫁ちゃんのです」と判明。

その日の昼食時、社食で嫁とB子がいて相席、その時B子から

「俺さん、今度嫁ちゃんにスクーターの乗り方教えてあげて」となり、

その週の土日に乗り方を教えてあげた。(この時は感じのいい子だなぁくらいだった)

そして、日曜に分かれ際にGWの予定を聞いたら特に無いと言うのでツーリングに誘いOKに!

そしてGWに嫁を後ろに乗せツーリングに(この時に、凄く気の利く嫁の事を好きになっていました)。

GW明けにB子に嫁の事を聞いていたら近々誕生日(翌週の月曜日)と分かり、

その週の日曜に嫁と買い物に行き、バイク用品一式をプレゼント。

で、その翌週にツーリング(俺は2台持っていたのでアメリカンタイプを嫁に貸して2台でツーリング)。

水平線の向こうに夕日が沈むのを見ながら嫁に

「俺と付き合って下さい」と告白し交際がスタート。

これが最初の出会いと思っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る