uploaded

彼氏「俺、いつも振られちゃうんだよネ」私(こんなに優しい人なのに何故…?)→半年後、私「二度と連絡してくんなカス!」

告白してきて 最初はいい人だったのに、
半年過ぎたあたりから 手の平返したように
本性見せた元彼(悪夢)

・私がストレスで肌荒れだとか、
少し体重が増えたりする時期があると
目の色変えて運動させたり
スキンケアグッズ買い込んできた。

理由を問うと
「俺はいい女連れてるだろって
いつも思っていたいから。」

・底なし沼のような束縛癖と
強制や行動の制限。理由を問うと

「俺ばかり連絡したり頑張るのって
フェアじゃないから」

「今週はあなた発のメールが二通だけでーす、
どういう事ですかぁ?」
と女々しくネチネチ言われる。

でも別れを決定的にしたのは、
最後の晩餐で彼が発言した 人を見下す発言。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏「俺、いつも振られちゃうんだよネ」私(こんなに優しい人なのに何故…?)→半年後、私「二度と連絡してくんなカス!」

告白してきて 最初はいい人だったのに、
半年過ぎたあたりから 手の平返したように
本性見せた元彼(悪夢)

・私がストレスで肌荒れだとか、
少し体重が増えたりする時期があると
目の色変えて運動させたり
スキンケアグッズ買い込んできた。

理由を問うと
「俺はいい女連れてるだろって
いつも思っていたいから。」

・底なし沼のような束縛癖と
強制や行動の制限。理由を問うと

「俺ばかり連絡したり頑張るのって
フェアじゃないから」

「今週はあなた発のメールが二通だけでーす、
どういう事ですかぁ?」
と女々しくネチネチ言われる。

でも別れを決定的にしたのは、
最後の晩餐で彼が発言した 人を見下す発言。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る