uploaded

彼女とイチャイチャしてたら元カノが現れた!元カノ「私…エイズに…」←マジかよ!タイミングも発言も悪いよ!

俺 26
元カノ 23
浮気相手 知らん

2年半前に、元カノの浮気発覚。
地元のサ店の窓際席で濃厚なキスシーン目撃。

半年後、俺の誕生日にデートドタキャン。
ショッカーマスクかぶった友人2人と元カノ宅突撃。気分は地獄大使。
素っ裸の2人を激写して浮気相手に殴られたから殴られた分だけ
殴り返してショッカーに捕獲してもらい、元カノに尋問開始。

寂しかったとかのありきたりな発言貰って、
元カノのケータイ折って「二度と顔見せんな」
って言って折ったケータイの代わりに当時の新機種の白ロム置いてった。

ショッカーに捕まった浮気相手は
「たった今別れたから、あとは自由にしな」って言って
殴った手当して、ショッカーが元カノの側に浮気相手運んで颯爽と退場。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女とイチャイチャしてたら元カノが現れた!元カノ「私…エイズに…」←マジかよ!タイミングも発言も悪いよ!

俺 26
元カノ 23
浮気相手 知らん

2年半前に、元カノの浮気発覚。
地元のサ店の窓際席で濃厚なキスシーン目撃。

半年後、俺の誕生日にデートドタキャン。
ショッカーマスクかぶった友人2人と元カノ宅突撃。気分は地獄大使。
素っ裸の2人を激写して浮気相手に殴られたから殴られた分だけ
殴り返してショッカーに捕獲してもらい、元カノに尋問開始。

寂しかったとかのありきたりな発言貰って、
元カノのケータイ折って「二度と顔見せんな」
って言って折ったケータイの代わりに当時の新機種の白ロム置いてった。

ショッカーに捕まった浮気相手は
「たった今別れたから、あとは自由にしな」って言って
殴った手当して、ショッカーが元カノの側に浮気相手運んで颯爽と退場。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る