uploaded

【衝撃】お友達が我が家へ遊びに来て帰った後、娘がいきなり泣き出した。娘『友達がママのモノ持って行っちゃった・・』

一昨日の話。

近所のAちゃんとうちの娘は仲良し、学校帰りにうちに遊びに来ていた。
Aちゃんママとは面識があって、子供同士が仲良しだからメアド交換済み。
「今日Aちゃん来ているのでお迎えお願いします」的なメール送信。
(お互いの家に遊びに行った時は遊びに行った方の親が迎えに行くって約束してた。)

了解的な返信が来て、とりあえず迎えに来てくれるまで夕飯作って子供達遊ばせてた。
Aちゃんママが来て、帰り際娘がAちゃんに
何か言いたそうにしてたけど、そのまま帰って行った。

旦那も帰って来て夕飯を食べている時、娘が急に泣き出した。

何事かと思ったら、
「Aちゃんがママ(私)のネックレスと時計、指輪を持って行った」との事。
私も夫もポカーン、急いで娘達が遊んでいた二階
(子供部屋と私夫婦の寝室、次子が出来たら使う予定の子供部屋がある)
に行って使っていない子供部屋にあるドレッサーを確認、ごっそり無くなってる。

寝室には入っちゃいけないって言ってあったけれど、
娘がトイレに行っている間にAちゃんは使っていない部屋に入って物色をしていたらしい。
続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】お友達が我が家へ遊びに来て帰った後、娘がいきなり泣き出した。娘『友達がママのモノ持って行っちゃった・・』

一昨日の話。

近所のAちゃんとうちの娘は仲良し、学校帰りにうちに遊びに来ていた。
Aちゃんママとは面識があって、子供同士が仲良しだからメアド交換済み。
「今日Aちゃん来ているのでお迎えお願いします」的なメール送信。
(お互いの家に遊びに行った時は遊びに行った方の親が迎えに行くって約束してた。)

了解的な返信が来て、とりあえず迎えに来てくれるまで夕飯作って子供達遊ばせてた。
Aちゃんママが来て、帰り際娘がAちゃんに
何か言いたそうにしてたけど、そのまま帰って行った。

旦那も帰って来て夕飯を食べている時、娘が急に泣き出した。

何事かと思ったら、
「Aちゃんがママ(私)のネックレスと時計、指輪を持って行った」との事。
私も夫もポカーン、急いで娘達が遊んでいた二階
(子供部屋と私夫婦の寝室、次子が出来たら使う予定の子供部屋がある)
に行って使っていない子供部屋にあるドレッサーを確認、ごっそり無くなってる。

寝室には入っちゃいけないって言ってあったけれど、
娘がトイレに行っている間にAちゃんは使っていない部屋に入って物色をしていたらしい。
続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る