uploaded

生徒「多数決でシャツのデザインを決定します」教師『これが良い』生徒「えっ」教師『これにしろ!』→大会が中断される事態に・・・

生徒「多数決でシャツのデザインを決定します」教師『これが良い』生徒「えっ」教師『これにしろ!』→大会が中断される事態に・・・

高校の時、体育祭でクラス毎に別々のTシャツを作った時の修羅場

クラスの中からデザイン案を募り、体育委員と実行委員達がいくつか選び
クラス内投票して最終候補を決めるのだが
最終候補に残った生徒Aを担任が個人的に嫌いだった(言うことを聞かない、提出物が遅い等が理由)ので却下
担任のお気に入りの生徒Bが描いたデザイン案で勝手に注文書を出してしまった

Bが描いたデザインは、一言で言うと中二病全開

黒地にトゲトゲしい十字架と羽っぽいものと薔薇っぽいものが巻き付いてる絵が背中にデカデカと描いてあった
多少の修正はしてくれるものの、元の絵をかなり忠実にプリントしてくれる業者だったので
バランスは変だし線はガタガタ
胸元にはクラス番号から羽っぽいものが生えてるイラストが描かれていた

届いたTシャツを見て、「うわ…」と何人かが呟いた
男子はかなり露骨で「こんなの着て出るとか無理、俺体操服で出るわ」
「俺はもう休もうかなー」とBに聞こえるように言っていた

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
生徒「多数決でシャツのデザインを決定します」教師『これが良い』生徒「えっ」教師『これにしろ!』→大会が中断される事態に・・・

生徒「多数決でシャツのデザインを決定します」教師『これが良い』生徒「えっ」教師『これにしろ!』→大会が中断される事態に・・・

高校の時、体育祭でクラス毎に別々のTシャツを作った時の修羅場

クラスの中からデザイン案を募り、体育委員と実行委員達がいくつか選び
クラス内投票して最終候補を決めるのだが
最終候補に残った生徒Aを担任が個人的に嫌いだった(言うことを聞かない、提出物が遅い等が理由)ので却下
担任のお気に入りの生徒Bが描いたデザイン案で勝手に注文書を出してしまった

Bが描いたデザインは、一言で言うと中二病全開

黒地にトゲトゲしい十字架と羽っぽいものと薔薇っぽいものが巻き付いてる絵が背中にデカデカと描いてあった
多少の修正はしてくれるものの、元の絵をかなり忠実にプリントしてくれる業者だったので
バランスは変だし線はガタガタ
胸元にはクラス番号から羽っぽいものが生えてるイラストが描かれていた

届いたTシャツを見て、「うわ…」と何人かが呟いた
男子はかなり露骨で「こんなの着て出るとか無理、俺体操服で出るわ」
「俺はもう休もうかなー」とBに聞こえるように言っていた

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る