uploaded

券売機の前には4人の家族連れ。父親「う~ん…何食べよう」母親「お先にどうぞ」俺「大丈夫ですよ^^」→父親がブチ切れだした!

券売機の前には4人の家族連れ。父親「う~ん…何食べよう」母親「お先にどうぞ」俺「大丈夫ですよ^^」→父親がブチ切れだした!

 

IMG_4590

 

会社帰り、腹が減ったので近所に出来たラーメン屋に行った時のこと。
食券買ってから入店する店なんだけど、券売機の前に4人家族が居たので、そのまま並んだ。
ふと店内を見ると丁度4席が並んで空いていたので、
ちょうど家族揃って座れるな。良かったね的な感じで後ろに居たんだが、2分、3分、中々決まらない。
どうやらお父さんが、つけ麺かラーメンかで悩んでいる模様。
まぁいいや急いでる訳でもないし、待たされた分、味もひとしおだろうと後ろに立っていたら、
「先にどうぞ」とお母さんの方から俺に譲って来た。

 

続きはこちらへ

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
券売機の前には4人の家族連れ。父親「う~ん…何食べよう」母親「お先にどうぞ」俺「大丈夫ですよ^^」→父親がブチ切れだした!

券売機の前には4人の家族連れ。父親「う~ん…何食べよう」母親「お先にどうぞ」俺「大丈夫ですよ^^」→父親がブチ切れだした!

 

IMG_4590

 

会社帰り、腹が減ったので近所に出来たラーメン屋に行った時のこと。
食券買ってから入店する店なんだけど、券売機の前に4人家族が居たので、そのまま並んだ。
ふと店内を見ると丁度4席が並んで空いていたので、
ちょうど家族揃って座れるな。良かったね的な感じで後ろに居たんだが、2分、3分、中々決まらない。
どうやらお父さんが、つけ麺かラーメンかで悩んでいる模様。
まぁいいや急いでる訳でもないし、待たされた分、味もひとしおだろうと後ろに立っていたら、
「先にどうぞ」とお母さんの方から俺に譲って来た。

 

続きはこちらへ

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る