uploaded

【これは無理】彼女「別れたい」俺「何で?悪い所は直すよ!」彼女「多分、無理だと思う」→食い下がって理由を聞くと・・・

【これは無理】彼女「別れたい」俺「何で?悪い所は直すよ!」彼女「多分、無理だと思う」→食い下がって理由を聞くと・・・

 

Fotolia_64913306_Subscription_Monthly_M-599x450

 

自分が冷められた話。
突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して
「悪い所があったら直す!」と言ったが、彼女は「多分無理だと思う」と言う。
それでも食い下がって理由を聞いた。

 

続きはこちらへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
【これは無理】彼女「別れたい」俺「何で?悪い所は直すよ!」彼女「多分、無理だと思う」→食い下がって理由を聞くと・・・

【これは無理】彼女「別れたい」俺「何で?悪い所は直すよ!」彼女「多分、無理だと思う」→食い下がって理由を聞くと・・・

 

Fotolia_64913306_Subscription_Monthly_M-599x450

 

自分が冷められた話。
突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して
「悪い所があったら直す!」と言ったが、彼女は「多分無理だと思う」と言う。
それでも食い下がって理由を聞いた。

 

続きはこちらへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る