uploaded

女「バスの中で音楽聴くな!イヤホン外せ!」 私「これ、補聴器ですが」 男「音楽聴いてたのは俺だが?」→

アイキャッチ1094

 

先日出会ったキチママ
先日の話だが、私が行っている大学で、午後からの講義が休校になり、バスを利用して家に帰っていた

そのバスの前の方にある一人掛け席に座っていると、いきなり頭を叩かれた
何事かと思って叩いてきた人の方を見ると、赤ちゃんを連れた(赤ちゃんINベビーカー)女性がこちらを睨んでいた
これはあれか?!席を譲れカス!ってことか!?と思っていると、「バスの中で音楽を聴くな!音漏れがうるさい!」と言われた 

「は?これのことですか。」と耳につけている補聴器を見せる 
自分は小さいころに事故に遭って、聴力が低下してしまったが、補聴器を付ければ日常生活は全く問題なく送れる 
「最新の補聴器でも音楽プレイヤーの機能は搭載してないんだけど?で?なんで私を叩いたの?」と逆に睨みつける 
途端に女性はしどろもどろになり、「何よ紛らわしい!障害者のくせに生意気よ!」ともう訳分らん 
すると、私の前の座席に座っていた、どこからどう見てもカタギではありません。というようなお兄さんがその女性に怒鳴りつけた 
「音漏れさせとったのは俺じゃ!この姉ちゃんは関係なかろうが!叩くなら俺を叩けや!」と女性に詰め寄る 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女「バスの中で音楽聴くな!イヤホン外せ!」 私「これ、補聴器ですが」 男「音楽聴いてたのは俺だが?」→

アイキャッチ1094

 

先日出会ったキチママ
先日の話だが、私が行っている大学で、午後からの講義が休校になり、バスを利用して家に帰っていた

そのバスの前の方にある一人掛け席に座っていると、いきなり頭を叩かれた
何事かと思って叩いてきた人の方を見ると、赤ちゃんを連れた(赤ちゃんINベビーカー)女性がこちらを睨んでいた
これはあれか?!席を譲れカス!ってことか!?と思っていると、「バスの中で音楽を聴くな!音漏れがうるさい!」と言われた 

「は?これのことですか。」と耳につけている補聴器を見せる 
自分は小さいころに事故に遭って、聴力が低下してしまったが、補聴器を付ければ日常生活は全く問題なく送れる 
「最新の補聴器でも音楽プレイヤーの機能は搭載してないんだけど?で?なんで私を叩いたの?」と逆に睨みつける 
途端に女性はしどろもどろになり、「何よ紛らわしい!障害者のくせに生意気よ!」ともう訳分らん 
すると、私の前の座席に座っていた、どこからどう見てもカタギではありません。というようなお兄さんがその女性に怒鳴りつけた 
「音漏れさせとったのは俺じゃ!この姉ちゃんは関係なかろうが!叩くなら俺を叩けや!」と女性に詰め寄る 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る