uploaded

暴走族に◯された彼女…。暴走族「お、助手席に女発見」→彼女『助けて…』俺「いや、痛くて動けん…」俺はすでにボコボコ…後日彼女が来て…

昔、付き合っていた彼女を暴走族に
レ◯◯されたことがあります。
      
事の発端は、まあ、俺の方にあるんですけど。
彼女を横に乗せて車を走らせていた時に、
煽ってきたとかどうとか因縁を付けられたんです。
相手はひとりでした。俺はタイマンで負けたことがないし、
基本イケイケで通してるんで、
この時も引くわけには行きませんでした。
      
彼女も見てるわけですし、こっちから謝るなんて、
できるわけがありません。
それで、お互いに相手の胸ぐらを
掴んで罵り合っていたんですが、
そのうち、相手の仲間が集まってきて、
5対1になってしまいました。
      
タイマン最強の俺も、さすがにこの人数差では
どうにもなりません。しかし、
こっちも意地があるんで、引くに引けませんでした。
そのうち相手の仲間が俺を後ろから小突き出したんで、
俺は仕方なく応戦しました。
俺を小突いた奴に全力で殴り掛かったんです。
     
結果は、あっという間に出ました。
俺は、2人をノックアウトしたものの、
その後ボコボコにされ、財布を抜かれ、
道路に転がされました。
      
そして奴らは、車の中で見ていた
俺の彼女に目を向けました。
彼女は必死に助けを求めていました。
地面に倒れ伏している俺に向かって。
いい加減にしろよ、と俺は思いましたね。
こっちはボコボコにされてどうにもならないってのに、
何をしろと言うのか。
動けないのは見れば分かるだろう、と。
     
俺の身体を心配する気持ちは微塵もないのかよ、と。
そう言ってやりたい気分でした...
で、車から彼女が引きずり出されていくのを、
俺は、地面に寝転がったまま見守っていました。
ボコられて身体中が痛かったんで、
何もする気が起きませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
暴走族に◯された彼女…。暴走族「お、助手席に女発見」→彼女『助けて…』俺「いや、痛くて動けん…」俺はすでにボコボコ…後日彼女が来て…

昔、付き合っていた彼女を暴走族に
レ◯◯されたことがあります。
      
事の発端は、まあ、俺の方にあるんですけど。
彼女を横に乗せて車を走らせていた時に、
煽ってきたとかどうとか因縁を付けられたんです。
相手はひとりでした。俺はタイマンで負けたことがないし、
基本イケイケで通してるんで、
この時も引くわけには行きませんでした。
      
彼女も見てるわけですし、こっちから謝るなんて、
できるわけがありません。
それで、お互いに相手の胸ぐらを
掴んで罵り合っていたんですが、
そのうち、相手の仲間が集まってきて、
5対1になってしまいました。
      
タイマン最強の俺も、さすがにこの人数差では
どうにもなりません。しかし、
こっちも意地があるんで、引くに引けませんでした。
そのうち相手の仲間が俺を後ろから小突き出したんで、
俺は仕方なく応戦しました。
俺を小突いた奴に全力で殴り掛かったんです。
     
結果は、あっという間に出ました。
俺は、2人をノックアウトしたものの、
その後ボコボコにされ、財布を抜かれ、
道路に転がされました。
      
そして奴らは、車の中で見ていた
俺の彼女に目を向けました。
彼女は必死に助けを求めていました。
地面に倒れ伏している俺に向かって。
いい加減にしろよ、と俺は思いましたね。
こっちはボコボコにされてどうにもならないってのに、
何をしろと言うのか。
動けないのは見れば分かるだろう、と。
     
俺の身体を心配する気持ちは微塵もないのかよ、と。
そう言ってやりたい気分でした...
で、車から彼女が引きずり出されていくのを、
俺は、地面に寝転がったまま見守っていました。
ボコられて身体中が痛かったんで、
何もする気が起きませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る