uploaded

一列に並んで電車を待つ乗客達は割り込もうとしていたオバサンを警戒していた。そして、電車が到着すると…

始発&終点(上り電車がこの駅で下り電車になる)になっている駅のホームで一列に並んで電車を待っていると、
列に並ばず微妙な位置に立っているおばさんが。
「これは電車が着いたら割り込もうって魂胆だな」と思い、警戒していた。
他の人達も異様に密着して並んでいたから、同じく割り込みを警戒してたんだと思う。
そうこうするうちに電車が到着。扉が開くと同時に一斉に降りる乗客。
ダダッと扉に駆け寄るおばさんに背中をグイグイ押されたのでスッと道をあけると、降りる乗客を掻き分けて
誰よりも早く座席に座った。
乗客の波が改札口に消えると、電車の中にはおばさんが一人ポツン。

私達は相変わらずホームで一列に並んだまま動かない。
異変に気付いたおばさんがキョロキョロし始めた時、発車のベルが鳴って扉が閉まった。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
一列に並んで電車を待つ乗客達は割り込もうとしていたオバサンを警戒していた。そして、電車が到着すると…

始発&終点(上り電車がこの駅で下り電車になる)になっている駅のホームで一列に並んで電車を待っていると、
列に並ばず微妙な位置に立っているおばさんが。
「これは電車が着いたら割り込もうって魂胆だな」と思い、警戒していた。
他の人達も異様に密着して並んでいたから、同じく割り込みを警戒してたんだと思う。
そうこうするうちに電車が到着。扉が開くと同時に一斉に降りる乗客。
ダダッと扉に駆け寄るおばさんに背中をグイグイ押されたのでスッと道をあけると、降りる乗客を掻き分けて
誰よりも早く座席に座った。
乗客の波が改札口に消えると、電車の中にはおばさんが一人ポツン。

私達は相変わらずホームで一列に並んだまま動かない。
異変に気付いたおばさんがキョロキョロし始めた時、発車のベルが鳴って扉が閉まった。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る