uploaded

父が9桁の借金を作って逃亡した。借金の取り立てに来たヤクザに小学生の私は『そんなもん私が働いて何とかしたるわ!』→結果

私が小学校高学年の頃、父が9桁の借金を作った。
いろんな人に借りまくって、膨れ上がったみたい。

 

学校から帰ってきたら、
普段パートに出ている母がマンションの前に立っていて、
どうしたのかと尋ねると

「もうこの家に住まれへん」と泣き出したのが第一の修羅場。

私は幼すぎたのであまりちゃんと話されなかったのだけど、
母は父と一緒に再建しようと、何件かの連帯保証人になってしまった。

 

脅されてならされたのもあったと思う。

 
数日後から父は逃亡。
 
私たちに残されたのはいくつかの連帯保証人になってしまった借金。
我が家には毎日嫌がらせのようなFAXと
怒鳴り声の留守電が入っていた(当時まだ携帯なんかなかった)
父からの連絡が入る可能性もあったため、
FAXと留守電はオフには出来なかった。
 
年齢的に私が一番最初に家に帰るので、それを目の当たりにしたり、
電話がかかってきたら応対しなきゃならなかったのが第二の修羅場。母は必死で働いてたし、
高校生の姉も援助してすこしずつでも借金を返そうとしていたけど、
何せ件数が多かったので、全然まともに返せない。
 
ある日、一番借金の額が大きい人(確か2000万ぐらい)が
黒服の方々を連れてきた。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父が9桁の借金を作って逃亡した。借金の取り立てに来たヤクザに小学生の私は『そんなもん私が働いて何とかしたるわ!』→結果

私が小学校高学年の頃、父が9桁の借金を作った。
いろんな人に借りまくって、膨れ上がったみたい。

 

学校から帰ってきたら、
普段パートに出ている母がマンションの前に立っていて、
どうしたのかと尋ねると

「もうこの家に住まれへん」と泣き出したのが第一の修羅場。

私は幼すぎたのであまりちゃんと話されなかったのだけど、
母は父と一緒に再建しようと、何件かの連帯保証人になってしまった。

 

脅されてならされたのもあったと思う。

 
数日後から父は逃亡。
 
私たちに残されたのはいくつかの連帯保証人になってしまった借金。
我が家には毎日嫌がらせのようなFAXと
怒鳴り声の留守電が入っていた(当時まだ携帯なんかなかった)
父からの連絡が入る可能性もあったため、
FAXと留守電はオフには出来なかった。
 
年齢的に私が一番最初に家に帰るので、それを目の当たりにしたり、
電話がかかってきたら応対しなきゃならなかったのが第二の修羅場。母は必死で働いてたし、
高校生の姉も援助してすこしずつでも借金を返そうとしていたけど、
何せ件数が多かったので、全然まともに返せない。
 
ある日、一番借金の額が大きい人(確か2000万ぐらい)が
黒服の方々を連れてきた。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る