uploaded

実の両親『お前は出来損ない!お姉ちゃんは凄くデキる子なのに!もう育てない』と放棄された時、姉『私の家においで』→その後、姉夫婦に引き取られて…

images (2)

姉とは14歳年が離れている。
私が中学入学するころには姉は結婚して遠くへ行っていた。
姉は基本「なんとなく」で何でも出来ちゃうタイプだった。

両親はそんな姉を14年間育てたあと私を産んだもんだから私も当たり前のように熟すんだろうと思っていたらしい。
だけどそんな期待を大きく裏切った私。運動音痴、勉強は苦手な私を見て小学校高学年あたりには完全に無視されるようになった。
運動会は姉家族が来てくれて両親は来ない。授業参観も姉が来てくれて両親は来ない。卒業式も姉が来てくれて両親は来ない。
中学入学式も姉家族が来てくれて両親は来ない。祖父母が亡くなった時は「お前を出すのは恥ずかしい」と家に軟禁。
亡くなる時にも会えなかったしお骨を拾うことも出来なかった。
中学入学したころかな?風呂上りに「お前は出来損ないだ!出ていけ!」と頭が乾ききっていないのに外に放り出された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
実の両親『お前は出来損ない!お姉ちゃんは凄くデキる子なのに!もう育てない』と放棄された時、姉『私の家においで』→その後、姉夫婦に引き取られて…

images (2)

姉とは14歳年が離れている。
私が中学入学するころには姉は結婚して遠くへ行っていた。
姉は基本「なんとなく」で何でも出来ちゃうタイプだった。

両親はそんな姉を14年間育てたあと私を産んだもんだから私も当たり前のように熟すんだろうと思っていたらしい。
だけどそんな期待を大きく裏切った私。運動音痴、勉強は苦手な私を見て小学校高学年あたりには完全に無視されるようになった。
運動会は姉家族が来てくれて両親は来ない。授業参観も姉が来てくれて両親は来ない。卒業式も姉が来てくれて両親は来ない。
中学入学式も姉家族が来てくれて両親は来ない。祖父母が亡くなった時は「お前を出すのは恥ずかしい」と家に軟禁。
亡くなる時にも会えなかったしお骨を拾うことも出来なかった。
中学入学したころかな?風呂上りに「お前は出来損ないだ!出ていけ!」と頭が乾ききっていないのに外に放り出された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る