uploaded

同僚Aから衝撃のメールが→A『俺の息子いらない?やりたいな~』私「シカト」A『返事しろやくそ女!』私「今の状況です^^」→現在の写メを添付した結果www

先々週来たメール。下品注意。
A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。全て原文のまま。

A 「ちわちわ~。チ●ポいらない?」
返信「いらない」
A 「またまた~。ええ仕事しまっせ!カクカクカク!」
返信せず放置

A「リアクションうすっ!今ね~オレの寂しん棒は飼い主がいなくてまさに寂しん棒なんだ。棒だけに。
  今なら独占させてあげるけど、どう?2015姫はじめ権、ゲットしない?」
返信せず放置
A「カズノコ天井!ノコノコ!正月だけにカズノコ!」
返信せず放置

二時間後

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
同僚Aから衝撃のメールが→A『俺の息子いらない?やりたいな~』私「シカト」A『返事しろやくそ女!』私「今の状況です^^」→現在の写メを添付した結果www

先々週来たメール。下品注意。
A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。全て原文のまま。

A 「ちわちわ~。チ●ポいらない?」
返信「いらない」
A 「またまた~。ええ仕事しまっせ!カクカクカク!」
返信せず放置

A「リアクションうすっ!今ね~オレの寂しん棒は飼い主がいなくてまさに寂しん棒なんだ。棒だけに。
  今なら独占させてあげるけど、どう?2015姫はじめ権、ゲットしない?」
返信せず放置
A「カズノコ天井!ノコノコ!正月だけにカズノコ!」
返信せず放置

二時間後

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る