uploaded

嫁が浮気してるのを知ってる。俺「今日は記念日だね。ご飯作って待ってる。」→嫁『あっそう』嫁は結局帰ってこなかった。冷めたご飯を見て怒りが沸いた

俺 27歳
嫁 27歳
間 30歳(未婚)
子無
共働き
俺の年収 700〜800万程度
嫁の年収 400〜500万程度

 

大学時代に色々あって付き合い始めて、お互いの就職と共に結婚。

子供好きなんで、俺としてはすぐに子供が欲しかったけど、働きたいっていう嫁の希望で、子供はしばらく作らないでおこうってことに。

目安としては30歳くらいって約束だった。

嫁はまぁ惚れてたんで、色眼鏡入ってるかもしれないが、結構美人。

少しきつい顔つきしてるけど、クールビューティって感じ。

性格もきつめ。大学時代かなり人気があったけど、何故か俺と付き合うことになってそのまま結婚って感じ。

俺は普通。特段イケメンではないけど、不細工でもないと思う。

この年にしては収入いいように思う。

 

夫婦生活は付き合い始め〜結婚1年目くらいは週4回とかやってた。

俺自身嫁以外あんまり経験無いけど、かなり相性よかったと思う。

嫁もすごい悦んでくれてた。

2年目くらいからお互いの仕事が忙しくなってきて徐々に減少。

でも週1〜2回はあった。

俺は仕事を上手くやれる(手を抜けるw)ようになったんで、余裕が出てきて、前みたくもっとしたかったけど、嫁が忙しくてそのままの回数で推移。

ここ半年くらい、2週に1〜2回になってた。

それでもレスではなかったと思う。

家事は俺が洗濯、嫁が掃除。

料理は当番制。その他は共同。

生活費は主に俺の給料から。

嫁の給料は主に貯金。

 

発覚の切っ掛けは、嫁と同じ会社に就職した大学時代の女の友人からの情報。

なんか嫁と同じ部署の軽薄そうな先輩が、嫁にしきりに粉かけてるらしいって。

しかも嫁も満更でもない様子とのこと。

俺は嫁のこと精一杯大切にしてきたし、嫁も俺のこと愛してくれてると思ってたんで、笑い飛ばそうとした。

そもそも嫁はもててたけど、興味ない相手にはいくらイケメンでもけんもほろろだったし。

ただ友人によると、「嫁の帰り遅くないか?」とのこと。「22〜23時とかになること結構ある」って答えたら、日によってほんとに遅い時もあるが、嫁は大体19時には退社してるらしい。流石におかしいと俺も思い始めたんで、どうすればいいか思案。

こことか他のスレ読んで、興信所使おうと決心した。

 

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁が浮気してるのを知ってる。俺「今日は記念日だね。ご飯作って待ってる。」→嫁『あっそう』嫁は結局帰ってこなかった。冷めたご飯を見て怒りが沸いた

俺 27歳
嫁 27歳
間 30歳(未婚)
子無
共働き
俺の年収 700〜800万程度
嫁の年収 400〜500万程度

 

大学時代に色々あって付き合い始めて、お互いの就職と共に結婚。

子供好きなんで、俺としてはすぐに子供が欲しかったけど、働きたいっていう嫁の希望で、子供はしばらく作らないでおこうってことに。

目安としては30歳くらいって約束だった。

嫁はまぁ惚れてたんで、色眼鏡入ってるかもしれないが、結構美人。

少しきつい顔つきしてるけど、クールビューティって感じ。

性格もきつめ。大学時代かなり人気があったけど、何故か俺と付き合うことになってそのまま結婚って感じ。

俺は普通。特段イケメンではないけど、不細工でもないと思う。

この年にしては収入いいように思う。

 

夫婦生活は付き合い始め〜結婚1年目くらいは週4回とかやってた。

俺自身嫁以外あんまり経験無いけど、かなり相性よかったと思う。

嫁もすごい悦んでくれてた。

2年目くらいからお互いの仕事が忙しくなってきて徐々に減少。

でも週1〜2回はあった。

俺は仕事を上手くやれる(手を抜けるw)ようになったんで、余裕が出てきて、前みたくもっとしたかったけど、嫁が忙しくてそのままの回数で推移。

ここ半年くらい、2週に1〜2回になってた。

それでもレスではなかったと思う。

家事は俺が洗濯、嫁が掃除。

料理は当番制。その他は共同。

生活費は主に俺の給料から。

嫁の給料は主に貯金。

 

発覚の切っ掛けは、嫁と同じ会社に就職した大学時代の女の友人からの情報。

なんか嫁と同じ部署の軽薄そうな先輩が、嫁にしきりに粉かけてるらしいって。

しかも嫁も満更でもない様子とのこと。

俺は嫁のこと精一杯大切にしてきたし、嫁も俺のこと愛してくれてると思ってたんで、笑い飛ばそうとした。

そもそも嫁はもててたけど、興味ない相手にはいくらイケメンでもけんもほろろだったし。

ただ友人によると、「嫁の帰り遅くないか?」とのこと。「22〜23時とかになること結構ある」って答えたら、日によってほんとに遅い時もあるが、嫁は大体19時には退社してるらしい。流石におかしいと俺も思い始めたんで、どうすればいいか思案。

こことか他のスレ読んで、興信所使おうと決心した。

 

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る