uploaded

6年前おかんが癌で余命一年の宣告。告知せず騙し続け…死後一ヶ月の日に娘は生まれた。先週、お風呂で娘がこう言った…

おかんが癌で亡くなって6年になる。

癌を見つけたときにはもう余命一年の宣告。親父と相談の上、

おかんには告知しなかった。一年、騙し続けた。
私はその時二番目の子供を妊娠中。大きい腹でおかんの病室に通った。

ある日おかんが私の腹をなでて、まだ見ぬ孫の名をつけて呼んだ。おかんの死後、丁度一ヶ月の日に娘は生まれた。

母が呼んでくれた名前を娘につけた。

すごく愛しそうに呼んでくれた名前だから、迷わなかった。
母は夢に出てくることも姿を見せることもなかった。妹のところにも。


私は、母を騙し続けたことに、とても罪悪感を感じていた。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
6年前おかんが癌で余命一年の宣告。告知せず騙し続け…死後一ヶ月の日に娘は生まれた。先週、お風呂で娘がこう言った…

おかんが癌で亡くなって6年になる。

癌を見つけたときにはもう余命一年の宣告。親父と相談の上、

おかんには告知しなかった。一年、騙し続けた。
私はその時二番目の子供を妊娠中。大きい腹でおかんの病室に通った。

ある日おかんが私の腹をなでて、まだ見ぬ孫の名をつけて呼んだ。おかんの死後、丁度一ヶ月の日に娘は生まれた。

母が呼んでくれた名前を娘につけた。

すごく愛しそうに呼んでくれた名前だから、迷わなかった。
母は夢に出てくることも姿を見せることもなかった。妹のところにも。


私は、母を騙し続けたことに、とても罪悪感を感じていた。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る