uploaded

切迫流産で絶対安静の時、旦那の携帯を見てしまった。そこには女の名前と恋人同然の会話が・・・だが実は女ではなかった。

時々思い出しては苦しくなって泣けてくるのでリアルで言えない分ここで吐き出させて下さい。

特殊な事なのでだめだと思った瞬間読み飛ばして下さい。

以前から携帯に指紋認証でロックを掛けていた旦那。

2年くらい前、当時Android携帯だったので、ロックしていてもLINEの新着メッセージがポップアップで画面に表示されていた。

ある日、旦那は夜勤が終わって帰ってきて朝風呂。

私は切迫流産で自宅にて絶対安静。

ふと何気なしに、本当に見る気もなく目に入る様な感じで机の上に置いてあった新着通知の表示がされている携帯の画面を見てしまった。
 
女の名前と、絵文字たっぷりの恋人同然のにおいのする会話。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
切迫流産で絶対安静の時、旦那の携帯を見てしまった。そこには女の名前と恋人同然の会話が・・・だが実は女ではなかった。

時々思い出しては苦しくなって泣けてくるのでリアルで言えない分ここで吐き出させて下さい。

特殊な事なのでだめだと思った瞬間読み飛ばして下さい。

以前から携帯に指紋認証でロックを掛けていた旦那。

2年くらい前、当時Android携帯だったので、ロックしていてもLINEの新着メッセージがポップアップで画面に表示されていた。

ある日、旦那は夜勤が終わって帰ってきて朝風呂。

私は切迫流産で自宅にて絶対安静。

ふと何気なしに、本当に見る気もなく目に入る様な感じで机の上に置いてあった新着通知の表示がされている携帯の画面を見てしまった。
 
女の名前と、絵文字たっぷりの恋人同然のにおいのする会話。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る