uploaded

マイホームを購入後、夫の事故。こどもの病気。そして妻の怪我。そんな中、妻が働いている病院に患者が運ばれた。患者の顔を見た、妻『!?』 → 自分たちが・・・

人生において、家を購入するというのは最大級のイベントの一つだろう。

中古とは言え、念願のマイホームを購入したその家族も、これから始まる新しい
生活に心を躍らせたに違いない。

しかし、その家族の日常が、徐々にではあるが崩れ始めたのは、
引越して僅か数週間後のことであった。

まず最初は、夫の事故。幸い大事には至らなかった。
続いて、子供の病気。2人の子供達が次々と体調を崩す。しかも原因不明。
そして妻の怪我。その怪我で、しばらくの間、仕事を休職せざるを得なかった。

あまりに立て続けに起こる不幸な出来事に、家族全員が得体の知れない
何者かの存在をじわじわと感じ始めていた・・・

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
マイホームを購入後、夫の事故。こどもの病気。そして妻の怪我。そんな中、妻が働いている病院に患者が運ばれた。患者の顔を見た、妻『!?』 → 自分たちが・・・

人生において、家を購入するというのは最大級のイベントの一つだろう。

中古とは言え、念願のマイホームを購入したその家族も、これから始まる新しい
生活に心を躍らせたに違いない。

しかし、その家族の日常が、徐々にではあるが崩れ始めたのは、
引越して僅か数週間後のことであった。

まず最初は、夫の事故。幸い大事には至らなかった。
続いて、子供の病気。2人の子供達が次々と体調を崩す。しかも原因不明。
そして妻の怪我。その怪我で、しばらくの間、仕事を休職せざるを得なかった。

あまりに立て続けに起こる不幸な出来事に、家族全員が得体の知れない
何者かの存在をじわじわと感じ始めていた・・・

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る