uploaded

社長『はい給料』100円玉ポイッ!→社『社会勉強やろ?貰えるだけ感謝しろ』私「」→凄まじい結果になった・・・・・・

十数年前の高校生の時、
社会勉強の為に父の部下のそのまた部下の知り合いの
小さな会社でバイトさせてもらう事になった。

バイト初日から
社員の男A(ブサイク、口臭い、臭い、デブ、短足、ワキガ)
に絡まれるようになった。

二人で飲みに行こうとか、俺金持ちだから家泊まりに来る?とか、
酷い時には「ここ連れてってやるよ」って宿泊施設のクーポン券を
バサッと机の上に置かれたり。今から考えるとヘッタクソだな!
って事を毎日されてた。もちろん全部断ってた。

このAだけど、この会社の社長の息子らしく、
あまり会社に顔を出さない社長に代わって
会社を仕切っている奴だった。
誘いを毎日断り続ける内にキレて、
Aは私に嫌がらせをしてくるようになった。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
社長『はい給料』100円玉ポイッ!→社『社会勉強やろ?貰えるだけ感謝しろ』私「」→凄まじい結果になった・・・・・・

十数年前の高校生の時、
社会勉強の為に父の部下のそのまた部下の知り合いの
小さな会社でバイトさせてもらう事になった。

バイト初日から
社員の男A(ブサイク、口臭い、臭い、デブ、短足、ワキガ)
に絡まれるようになった。

二人で飲みに行こうとか、俺金持ちだから家泊まりに来る?とか、
酷い時には「ここ連れてってやるよ」って宿泊施設のクーポン券を
バサッと机の上に置かれたり。今から考えるとヘッタクソだな!
って事を毎日されてた。もちろん全部断ってた。

このAだけど、この会社の社長の息子らしく、
あまり会社に顔を出さない社長に代わって
会社を仕切っている奴だった。
誘いを毎日断り続ける内にキレて、
Aは私に嫌がらせをしてくるようになった。

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る