uploaded

母が再婚した養父が安定のクズ野郎でギャンブル・借金・経済的DVなど…私と弟も虐待を受けてメチャクチャだった。ある日、クズ野郎に女が出来て私に浮気自慢をしてきたから。。。

chichi

 

自分は当時中学3年、母親の連れ子で親父は養父だったんだけどまぁ安定のクズカス野郎だった訳で。
ギャンブル・借金ついでに経済DVで母に金は一切入れず、ついでに子供(うちは3兄弟)達には贔屓教育は勿論のこと家計の為に仕事に出た母が居ない時に性的虐待・精神的虐待・DVとかもう日常茶飯事だった。

しかしこの男住んでた場所が田舎の大きめの農家だわ職も社会的に安定したものだわでクズみたいな性格でも周りに通用してたみたいだった
(友達は全く居なかったけど)

さて自分と兄弟はこの養父のストレスの捌け口にされていた。
母親が居ない場所で殴られ蹴られ人格否定も、口では言えないあれやそれもされた訳だが
ある日養父に女が出来た・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母が再婚した養父が安定のクズ野郎でギャンブル・借金・経済的DVなど…私と弟も虐待を受けてメチャクチャだった。ある日、クズ野郎に女が出来て私に浮気自慢をしてきたから。。。

chichi

 

自分は当時中学3年、母親の連れ子で親父は養父だったんだけどまぁ安定のクズカス野郎だった訳で。
ギャンブル・借金ついでに経済DVで母に金は一切入れず、ついでに子供(うちは3兄弟)達には贔屓教育は勿論のこと家計の為に仕事に出た母が居ない時に性的虐待・精神的虐待・DVとかもう日常茶飯事だった。

しかしこの男住んでた場所が田舎の大きめの農家だわ職も社会的に安定したものだわでクズみたいな性格でも周りに通用してたみたいだった
(友達は全く居なかったけど)

さて自分と兄弟はこの養父のストレスの捌け口にされていた。
母親が居ない場所で殴られ蹴られ人格否定も、口では言えないあれやそれもされた訳だが
ある日養父に女が出来た・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る