uploaded

嫁「お前は人間のクズ!結婚した事は人生最大の汚点!離婚!」俺「早く楽になりたい…」→家に帰ると嫁泣きながら土下座。嫁友「全部話すよ」→クズすぎる内容に俺は…

幸いに子供いなかったから普通に離婚した 
弁護士だの興信所だのの出番はなかったし大した追い込みはしてないが
自殺未遂するぐらいには精神的ダメージを与えた 
かれこれ10年以上前の話しな 

俺と元嫁は高校生の時同期
付き合ったのは大学生の頃の同窓会がキッカケ
俺は大学出てから普通のサラリーマン(中小ブラック)で入社3年目の夏に結婚
嫁は短大出てからは実家のバレエ教室の手伝いしてたんだけど結婚して地元を離れたのを機にデパ地下の惣菜屋でバイト
まあ地元を離れたって言っても隣の市だけどね
で、結婚して半年ぐらいからケンカが多くなった
付き合ってた頃は会えば毎回してたのに一緒に住むようになってから激減して一年後にはほぼレス
嫁曰わく「結婚してからイヤなとこばかり目に付く。愛だの恋だのの対象とは思えない。ただの同居人」だそうだ
仕事の休みも合わないし生活リズムも違うからほんとに家事分担してるただのルームシェア状態
俺としてはこのままじゃイカンと思い何度も話し合いを持ち掛けたが、毎回最後には嫁が俺を罵倒しておしまい
で、ついに嫁が離婚を提案しだした
もちろん俺は引き止めたけど、結局は別居して嫁は実家に帰ることに
その時に嫁のハンコだけついた離婚届けを一方的に置いてった
そんなものいらねーとか思ったが後から役にたった
別居してからも当時普及し始めてた携帯に電話したりしたけどほぼスルー

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁「お前は人間のクズ!結婚した事は人生最大の汚点!離婚!」俺「早く楽になりたい…」→家に帰ると嫁泣きながら土下座。嫁友「全部話すよ」→クズすぎる内容に俺は…

幸いに子供いなかったから普通に離婚した 
弁護士だの興信所だのの出番はなかったし大した追い込みはしてないが
自殺未遂するぐらいには精神的ダメージを与えた 
かれこれ10年以上前の話しな 

俺と元嫁は高校生の時同期
付き合ったのは大学生の頃の同窓会がキッカケ
俺は大学出てから普通のサラリーマン(中小ブラック)で入社3年目の夏に結婚
嫁は短大出てからは実家のバレエ教室の手伝いしてたんだけど結婚して地元を離れたのを機にデパ地下の惣菜屋でバイト
まあ地元を離れたって言っても隣の市だけどね
で、結婚して半年ぐらいからケンカが多くなった
付き合ってた頃は会えば毎回してたのに一緒に住むようになってから激減して一年後にはほぼレス
嫁曰わく「結婚してからイヤなとこばかり目に付く。愛だの恋だのの対象とは思えない。ただの同居人」だそうだ
仕事の休みも合わないし生活リズムも違うからほんとに家事分担してるただのルームシェア状態
俺としてはこのままじゃイカンと思い何度も話し合いを持ち掛けたが、毎回最後には嫁が俺を罵倒しておしまい
で、ついに嫁が離婚を提案しだした
もちろん俺は引き止めたけど、結局は別居して嫁は実家に帰ることに
その時に嫁のハンコだけついた離婚届けを一方的に置いてった
そんなものいらねーとか思ったが後から役にたった
別居してからも当時普及し始めてた携帯に電話したりしたけどほぼスルー

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る