uploaded

おれはゲーマーのダメ旦那www 俺『よ~し!今日もゲームやるかっ!』座っている嫁に言ってみた!俺『…愛してるぞ!』嫁「・・・」そして、一言。嫁「」俺『!?』

俺はいつまで経ってもゲーマーのダメ旦那。
嫁さんはそれを許してくれるいい嫁さん。

うちの嫁はアイスが大好きでさ、ハーゲンダッツ喰うのが楽しみなのよ。
なんでもハーゲンで新作が出たらしくって、帰りにそれを買ってきてほしいとのこと。
ホワイトデーのお返しにそれが喰いたいらしい。
「またアイスかよー。」とか言いながらも、ニコニコしながらそれを食う嫁さんを想像しまくりで
ニヤニヤしながら帰りの電車に揺られる俺。

最寄駅のスーパーでアイス売ってるコーナーに行ったらそれがないのよ。
「なんだよ、売り切れか?」とかキョロキョロしてたら、発売日が来週。
オイオイ、そりゃねーはずだよ。ってな訳で、小豆ミルクってので妥協してもらうことに。
(シャルドネラズベリー?とか言うのが本命)

台所で鍋作ってる嫁さんに訳を話し、アイス献上。
「発売日まだだったのか~。恥ずかしいぞよ。」とか言いながらも嬉しそうにアイスを受け取る嫁に一安心。
腹減ってたので風呂より先に飯にして、俺は風呂。嫁さんは洗い物。

その日も風呂から上がると嫁さんがゲームの準備してくれてた。
どうしてもクリアできないゲームがあってさ、二人であーだこーだいいながらゲームしてた。
煮詰まった頃、嫁さんがアイスを食べようと言い出した。

実を言うと俺は、一度アイスに負けている。(…のをいつかのスレに書いたことがある)
ゲームは全く進まないが、なぜか妙にアイスに勝てる気がしてきた俺。
隣に座り込んでイソイソとアイスをオープンしてる嫁に一言。
「…愛してるぞ!」
嫁は目を丸くし、首をかしげて一言。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
おれはゲーマーのダメ旦那www 俺『よ~し!今日もゲームやるかっ!』座っている嫁に言ってみた!俺『…愛してるぞ!』嫁「・・・」そして、一言。嫁「」俺『!?』

俺はいつまで経ってもゲーマーのダメ旦那。
嫁さんはそれを許してくれるいい嫁さん。

うちの嫁はアイスが大好きでさ、ハーゲンダッツ喰うのが楽しみなのよ。
なんでもハーゲンで新作が出たらしくって、帰りにそれを買ってきてほしいとのこと。
ホワイトデーのお返しにそれが喰いたいらしい。
「またアイスかよー。」とか言いながらも、ニコニコしながらそれを食う嫁さんを想像しまくりで
ニヤニヤしながら帰りの電車に揺られる俺。

最寄駅のスーパーでアイス売ってるコーナーに行ったらそれがないのよ。
「なんだよ、売り切れか?」とかキョロキョロしてたら、発売日が来週。
オイオイ、そりゃねーはずだよ。ってな訳で、小豆ミルクってので妥協してもらうことに。
(シャルドネラズベリー?とか言うのが本命)

台所で鍋作ってる嫁さんに訳を話し、アイス献上。
「発売日まだだったのか~。恥ずかしいぞよ。」とか言いながらも嬉しそうにアイスを受け取る嫁に一安心。
腹減ってたので風呂より先に飯にして、俺は風呂。嫁さんは洗い物。

その日も風呂から上がると嫁さんがゲームの準備してくれてた。
どうしてもクリアできないゲームがあってさ、二人であーだこーだいいながらゲームしてた。
煮詰まった頃、嫁さんがアイスを食べようと言い出した。

実を言うと俺は、一度アイスに負けている。(…のをいつかのスレに書いたことがある)
ゲームは全く進まないが、なぜか妙にアイスに勝てる気がしてきた俺。
隣に座り込んでイソイソとアイスをオープンしてる嫁に一言。
「…愛してるぞ!」
嫁は目を丸くし、首をかしげて一言。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る