uploaded

初めての一人暮らしで隣の奥さんが巨乳淫乱人妻だったら・・・

俺は大学生になり、1人暮らしを始めました。

今まで田舎で育ち、小中高と恋愛経験もそういうことにも興味がなかった。

大学生になり、都会に出てきて全く右も左もわからない生活が始まった。

3階建てのアパートの2階住むことになった俺は、隣に30代の夫婦だと思われる人に挨拶をしに行った。

俺『隣に引っ越してきました、◯◯と言います、よろしくお願いします』
女性『よろしくね!何かゴミのことなど困ったことあれば言って!』
男性『あ、よろしく!』

女性はとてもおっぱいが大きく、堀北真希に似ていた。

ここでは、仮として真希という名前にしておく。
俺は、引っ越しの荷物をある程度部屋に置き、さっそく買い物をするために近くのスーパーへと向かった。

真希『あっ、さっきのお隣さん、こんにちは』
俺『こんにちは、あれ、ご主人はどうされたんですか?』
真希『あの人、明日からの出張で、部屋で荷造りするからって』
俺『大変ですね、奥さんいつもお買い物してご飯支度ですもんね』
真希『そうなの〜でも苦じゃないの!』
俺『すごおおお〜』
俺はあまり驚きすぎたかもしれない!笑

真希『◯◯さんは、1人暮らしは初めてかな⁈』
俺『はい、高校まで実家から通ってました』
真希『自炊とか、大丈夫⁈』
俺『ある程度なら、大丈夫です』
真希『頑張ってね!』

真希は歩くたびにおっぱいが揺れ、しかもキャミソール姿で谷間が見え、俺は軽く勃起していた。
その後俺は、1週間分の食料を買い自転車に乗りアパートへ帰った。

キャンパスライフはもちろん、隣に住む真希のことを思うと眠れなくなった。
俺は、またどこかで会えないかなって思って寝た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
初めての一人暮らしで隣の奥さんが巨乳淫乱人妻だったら・・・

俺は大学生になり、1人暮らしを始めました。

今まで田舎で育ち、小中高と恋愛経験もそういうことにも興味がなかった。

大学生になり、都会に出てきて全く右も左もわからない生活が始まった。

3階建てのアパートの2階住むことになった俺は、隣に30代の夫婦だと思われる人に挨拶をしに行った。

俺『隣に引っ越してきました、◯◯と言います、よろしくお願いします』
女性『よろしくね!何かゴミのことなど困ったことあれば言って!』
男性『あ、よろしく!』

女性はとてもおっぱいが大きく、堀北真希に似ていた。

ここでは、仮として真希という名前にしておく。
俺は、引っ越しの荷物をある程度部屋に置き、さっそく買い物をするために近くのスーパーへと向かった。

真希『あっ、さっきのお隣さん、こんにちは』
俺『こんにちは、あれ、ご主人はどうされたんですか?』
真希『あの人、明日からの出張で、部屋で荷造りするからって』
俺『大変ですね、奥さんいつもお買い物してご飯支度ですもんね』
真希『そうなの〜でも苦じゃないの!』
俺『すごおおお〜』
俺はあまり驚きすぎたかもしれない!笑

真希『◯◯さんは、1人暮らしは初めてかな⁈』
俺『はい、高校まで実家から通ってました』
真希『自炊とか、大丈夫⁈』
俺『ある程度なら、大丈夫です』
真希『頑張ってね!』

真希は歩くたびにおっぱいが揺れ、しかもキャミソール姿で谷間が見え、俺は軽く勃起していた。
その後俺は、1週間分の食料を買い自転車に乗りアパートへ帰った。

キャンパスライフはもちろん、隣に住む真希のことを思うと眠れなくなった。
俺は、またどこかで会えないかなって思って寝た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る