uploaded

嫁がヌード美術教室の先生。嫁『男性と女性が合体して交わってる絵がいいわ!』と、男性モデルと嫁が合体…その絵を描く生徒たち…俺「仕事なのは分かるけど…」結果

美術教室をしている嫁は、
真面目な授業内容では稼ぎは上がらないとぼやく。

中年女性を対象にしたネ果婦スケッチの時間は、
息詰まる程の緊張感に満たされて
針の落ちる音でも聞こえる程の静寂の中に鉛筆の音だけが。
美術モデルは完全に無生物の塑像として見られている。
だからその時間の美術モデル選びは本当に難事だと。

シニア男性向けのネ果婦デッサンの時間は、
モデルをセクシーにすればする程喜ばれて何時も定員一杯の盛況。
たまに特別授業で男女モデル合体のポーズですると、
次は何時するのかと聞かれて予約までされるそうだ。

アラフォーの嫁は自慢じゃないがモデルとしても通用するナイスバディ。
男女合体の特別授業ではモデルドタキャンで払い戻しはきついから、
何が何でも代役を仕立てて、2人に因果を含めて合体ポーズをさせる。

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁がヌード美術教室の先生。嫁『男性と女性が合体して交わってる絵がいいわ!』と、男性モデルと嫁が合体…その絵を描く生徒たち…俺「仕事なのは分かるけど…」結果

美術教室をしている嫁は、
真面目な授業内容では稼ぎは上がらないとぼやく。

中年女性を対象にしたネ果婦スケッチの時間は、
息詰まる程の緊張感に満たされて
針の落ちる音でも聞こえる程の静寂の中に鉛筆の音だけが。
美術モデルは完全に無生物の塑像として見られている。
だからその時間の美術モデル選びは本当に難事だと。

シニア男性向けのネ果婦デッサンの時間は、
モデルをセクシーにすればする程喜ばれて何時も定員一杯の盛況。
たまに特別授業で男女モデル合体のポーズですると、
次は何時するのかと聞かれて予約までされるそうだ。

アラフォーの嫁は自慢じゃないがモデルとしても通用するナイスバディ。
男女合体の特別授業ではモデルドタキャンで払い戻しはきついから、
何が何でも代役を仕立てて、2人に因果を含めて合体ポーズをさせる。

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る