uploaded

【GJ!】毎日いじめ自慢をするA『Bって奴の前歯折ったwアイツ親なしカス貧乏だから仕方ないよなwww』→気が付くと俺はAを全力で殴り飛ばしていた。なぜなら・・・

中学生の頃の事 俺のクラスメートにAって奴がいて
これが典型的ないじめっ子 人を殴る蹴るは当たり前
陰口や根も葉もない悪い噂を流したり
気に入らない奴には嫌がらせをしたり
教師に嘘の報告をしたり

ちなみに当然ながらクラスメートは皆Aを避けてて
極力会話もしようとしなかったらしい
なのに何故か俺とAは仲が良くしょっちゅういじめ報告をされてた
理由は覚えてない

ある日の事
いつものようにAが俺にいじめ自慢をしてきた

(関係ないが俺もAのようなDQNとはあまり関わりたくなかったし
毎日のような一方的ないじめ自慢にはうんざりしてた)

「今日Bって奴の前歯二本折ったよ!
あいつ親いないカス貧乏だからやられてもしかたないよな?
そう思うだろ?」

俺爆発
気がついたらAを全力で殴り飛ばしてた

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【GJ!】毎日いじめ自慢をするA『Bって奴の前歯折ったwアイツ親なしカス貧乏だから仕方ないよなwww』→気が付くと俺はAを全力で殴り飛ばしていた。なぜなら・・・

中学生の頃の事 俺のクラスメートにAって奴がいて
これが典型的ないじめっ子 人を殴る蹴るは当たり前
陰口や根も葉もない悪い噂を流したり
気に入らない奴には嫌がらせをしたり
教師に嘘の報告をしたり

ちなみに当然ながらクラスメートは皆Aを避けてて
極力会話もしようとしなかったらしい
なのに何故か俺とAは仲が良くしょっちゅういじめ報告をされてた
理由は覚えてない

ある日の事
いつものようにAが俺にいじめ自慢をしてきた

(関係ないが俺もAのようなDQNとはあまり関わりたくなかったし
毎日のような一方的ないじめ自慢にはうんざりしてた)

「今日Bって奴の前歯二本折ったよ!
あいつ親いないカス貧乏だからやられてもしかたないよな?
そう思うだろ?」

俺爆発
気がついたらAを全力で殴り飛ばしてた

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る