uploaded

【障害者を不憫に思った】相模原殺害犯の動機に対する8歳児の言葉が胸に突き刺さる。とても8歳児とは思えないような芯の通った意見に、Twitter大拡散の嵐!

犯人の動機を聞いて発した言葉が「正論すぎる」

「ありがとう!」と話題になっています。多くの人を勇気づけ、涙させたその言葉とは・・・

相模原殺傷事件


警察庁によると、平成元(1989)年以降、最も死者の数が多い殺人事件となった。

消防や県などによると、亡くなったのはいずれも入所者で、41~67歳の男性9人と、

19~70歳の女性10人。26人のけが人のうち、重傷者が13人に上るという。

けが人には職員2人も含まれていた。

植松容疑者の逮捕容疑は、26日午前2時ごろ、同園で入所者の女性(19)を刺して

殺害しようとしたというもの。県警の調べに対して容疑を認め、

「障害者なんていなくなればいい」とも話しているという。

このニュースを見ていた8歳の息子。

そして発した言葉によって、こんなツィートが数多く寄せられた。

一体、8歳の息子さんはどんな言葉を発したのでしょうか・・・?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【障害者を不憫に思った】相模原殺害犯の動機に対する8歳児の言葉が胸に突き刺さる。とても8歳児とは思えないような芯の通った意見に、Twitter大拡散の嵐!

犯人の動機を聞いて発した言葉が「正論すぎる」

「ありがとう!」と話題になっています。多くの人を勇気づけ、涙させたその言葉とは・・・

相模原殺傷事件


警察庁によると、平成元(1989)年以降、最も死者の数が多い殺人事件となった。

消防や県などによると、亡くなったのはいずれも入所者で、41~67歳の男性9人と、

19~70歳の女性10人。26人のけが人のうち、重傷者が13人に上るという。

けが人には職員2人も含まれていた。

植松容疑者の逮捕容疑は、26日午前2時ごろ、同園で入所者の女性(19)を刺して

殺害しようとしたというもの。県警の調べに対して容疑を認め、

「障害者なんていなくなればいい」とも話しているという。

このニュースを見ていた8歳の息子。

そして発した言葉によって、こんなツィートが数多く寄せられた。

一体、8歳の息子さんはどんな言葉を発したのでしょうか・・・?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る