uploaded

【バットを片付けて相手ベンチへ】甲子園出場を決めた至高の瞬間、ただ一人歓喜の輪に加わらなかったキャッチャーの行動とその理由に絶賛の嵐【出雲高校】

出雲高校、初の甲子園!島根では12年ぶりの公立代表となった

40年ぶりの決勝の舞台。機動力を生かした野球を貫き、出雲が春夏通じて初の甲子園を決めた。

(7月24日、島根大会 出雲6―1立正大淞南)

一回1死満塁で、5番加藤がスクイズを成功させて1点を先制。2―0の四回1死二、三塁でも、

3番新宮が6球目をスクイズし加点。9安打に9犠打、5盗塁を絡め、小刻みに6点を積み重ねた。

島根は11年間、私学勢が代表を占めてきた。植田監督は「(公立が)同じ野球をしても勝てない。

個人の力がなくても組織として得点するための作戦。やってきたことをそのまま出してくれた」と喜んだ。

出雲大社から約10キロに位置する県内有数の進学校。

今春の選抜では21世紀枠の候補となるなど力をつけてきた。全国でもしたたかなプレーで初勝利を目指す。

 

06fc304446ff1f1f169fbd9b62f71534

40年ぶりの決勝進出を果たし、
公立勢としては12年ぶりに甲子園出場を勝ち取った出雲高校。

喜びが爆発しても良さそうなものですが、
チームが歓喜に酔いしれる中、
キャッチャーがとった行動に絶賛の声が相次いでいます!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【バットを片付けて相手ベンチへ】甲子園出場を決めた至高の瞬間、ただ一人歓喜の輪に加わらなかったキャッチャーの行動とその理由に絶賛の嵐【出雲高校】

出雲高校、初の甲子園!島根では12年ぶりの公立代表となった

40年ぶりの決勝の舞台。機動力を生かした野球を貫き、出雲が春夏通じて初の甲子園を決めた。

(7月24日、島根大会 出雲6―1立正大淞南)

一回1死満塁で、5番加藤がスクイズを成功させて1点を先制。2―0の四回1死二、三塁でも、

3番新宮が6球目をスクイズし加点。9安打に9犠打、5盗塁を絡め、小刻みに6点を積み重ねた。

島根は11年間、私学勢が代表を占めてきた。植田監督は「(公立が)同じ野球をしても勝てない。

個人の力がなくても組織として得点するための作戦。やってきたことをそのまま出してくれた」と喜んだ。

出雲大社から約10キロに位置する県内有数の進学校。

今春の選抜では21世紀枠の候補となるなど力をつけてきた。全国でもしたたかなプレーで初勝利を目指す。

 

06fc304446ff1f1f169fbd9b62f71534

40年ぶりの決勝進出を果たし、
公立勢としては12年ぶりに甲子園出場を勝ち取った出雲高校。

喜びが爆発しても良さそうなものですが、
チームが歓喜に酔いしれる中、
キャッチャーがとった行動に絶賛の声が相次いでいます!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る