uploaded

コーンを並べても違法駐車する女共。コンクリ充填する予定だったんだが、伯母ちゃんから連絡が来て →「もう違法駐車、来なくなったから大丈夫だよー」

うちの伯母ちゃんが見た夢なんだが。 

伯母ちゃん家の所有する空き地に、近所のバカ女子大生が車を停めていく。 
そこの空き地は一見放置してるように見えるが、 
親戚来た時車停めたり、物置の虫干しに使ったりとよく使う。 
はっきり言って邪魔なんで、伯母ちゃんもそこの家に文句を言うんだが、 
3日もすればまたバカ女が停めていく。 

そこで夢の中の俺が、知り合いからコーンをいくつかもらって並べておいた。 
これで一件落着と思ったが甘かった。バカ女ちっとも懲りねえ。 
そこで今度の休み、コーンにコンクリ充填する予定だったんだが、 
急に伯母ちゃんから連絡が来た。 
「もう来なくなったから大丈夫だよー」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
コーンを並べても違法駐車する女共。コンクリ充填する予定だったんだが、伯母ちゃんから連絡が来て →「もう違法駐車、来なくなったから大丈夫だよー」

うちの伯母ちゃんが見た夢なんだが。 

伯母ちゃん家の所有する空き地に、近所のバカ女子大生が車を停めていく。 
そこの空き地は一見放置してるように見えるが、 
親戚来た時車停めたり、物置の虫干しに使ったりとよく使う。 
はっきり言って邪魔なんで、伯母ちゃんもそこの家に文句を言うんだが、 
3日もすればまたバカ女が停めていく。 

そこで夢の中の俺が、知り合いからコーンをいくつかもらって並べておいた。 
これで一件落着と思ったが甘かった。バカ女ちっとも懲りねえ。 
そこで今度の休み、コーンにコンクリ充填する予定だったんだが、 
急に伯母ちゃんから連絡が来た。 
「もう来なくなったから大丈夫だよー」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る