uploaded

パチンコで万枚抜いてホクホク→寿司屋に飲みに行くと・・・女「えっ!お金が足りない?」『いくら足りないの?』「8千円・・・」『俺が貸してやろうか!?』→からの衝撃結果

パチンコで万枚抜いてホクホク

しながら友人のやっている寿司屋に

飲みに行ったときの話です。
カウンターで飲んでいた私の後方には

見かけない若造が二人と

どちらかの女とおぼしき女。

ちょっと店に似つかわしくない

「金髪にピアス。キャップでスウェットの

上下にサンダル」という格好で

ギャーギャーと吠えまくっている。
ウザイのでバイトの亜美ちゃんに

目で合図すると初めての

客だと教えてくれた。
トイレで用を足して戻ろうとした時、

そいつらが帰ろうと席を立った。
若造のうちの一人が偉そうに
「お前払っとけや」
と女に言うと、連れの男に
「○○の店で飲み直そうぜ」
とか言いながら出ていった。
女は伝票を持ってレジで支払いを

しようとしていたが、

何だかもたもたしている。
亜美ちゃんが困った顔をしているので、
「どうしたの!?」
と聞くと、
「こちらのお客さんが・・・・」
えっ!お金が足りない?

女はわりと清楚でこ綺麗な

格好をしているが、

どっかで見たことがある気がした。
何か面白い展開になりそうだし、

財布には万札がたんまりあるので
「いくら足りないの?」
と聞くと
「女は8千円です。」
と恥ずかしそうに答えた。
私はこの店は
「掛け売り無しなんだよね。

取ってくる?」
と聞くと、来週まで金がないと

泣きそうな顔で話した。
「ねぇ、俺が貸してやろうか!?」
と話すと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パチンコで万枚抜いてホクホク→寿司屋に飲みに行くと・・・女「えっ!お金が足りない?」『いくら足りないの?』「8千円・・・」『俺が貸してやろうか!?』→からの衝撃結果

パチンコで万枚抜いてホクホク

しながら友人のやっている寿司屋に

飲みに行ったときの話です。
カウンターで飲んでいた私の後方には

見かけない若造が二人と

どちらかの女とおぼしき女。

ちょっと店に似つかわしくない

「金髪にピアス。キャップでスウェットの

上下にサンダル」という格好で

ギャーギャーと吠えまくっている。
ウザイのでバイトの亜美ちゃんに

目で合図すると初めての

客だと教えてくれた。
トイレで用を足して戻ろうとした時、

そいつらが帰ろうと席を立った。
若造のうちの一人が偉そうに
「お前払っとけや」
と女に言うと、連れの男に
「○○の店で飲み直そうぜ」
とか言いながら出ていった。
女は伝票を持ってレジで支払いを

しようとしていたが、

何だかもたもたしている。
亜美ちゃんが困った顔をしているので、
「どうしたの!?」
と聞くと、
「こちらのお客さんが・・・・」
えっ!お金が足りない?

女はわりと清楚でこ綺麗な

格好をしているが、

どっかで見たことがある気がした。
何か面白い展開になりそうだし、

財布には万札がたんまりあるので
「いくら足りないの?」
と聞くと
「女は8千円です。」
と恥ずかしそうに答えた。
私はこの店は
「掛け売り無しなんだよね。

取ってくる?」
と聞くと、来週まで金がないと

泣きそうな顔で話した。
「ねぇ、俺が貸してやろうか!?」
と話すと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る