uploaded

【婚約破棄】婚約者「別れてくれ」私「結婚指輪も買ってたのに急にどうしたの!?」婚約者「親に反対されてるから」→それは嘘で本当の理由が…

半年前、婚約者に突然別れを告げられた。 
3月に入籍するつもりで新居も借りてて、彼が先に住んで私は通ってた。 
婚約破棄の理由は「親に反対されてるから」と。 
実際に向こうの両親には反対されてて、
「俺は親よりお前を選ぶ」って婚約指輪も貰って婚約指輪返しの時計も買って結婚指輪も買ってたのになんで???とパニック。 

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【婚約破棄】婚約者「別れてくれ」私「結婚指輪も買ってたのに急にどうしたの!?」婚約者「親に反対されてるから」→それは嘘で本当の理由が…

半年前、婚約者に突然別れを告げられた。 
3月に入籍するつもりで新居も借りてて、彼が先に住んで私は通ってた。 
婚約破棄の理由は「親に反対されてるから」と。 
実際に向こうの両親には反対されてて、
「俺は親よりお前を選ぶ」って婚約指輪も貰って婚約指輪返しの時計も買って結婚指輪も買ってたのになんで???とパニック。 

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る