uploaded

娘『パパ、今日のご飯は私が作ったの!』→夫「うわぁ…糞マズ…金の無駄だわ。」娘『味付け口に合わなかった…?』→そして夫は言ってはいけないあの一言を…

娘の手料理を貶した旦那が絶賛嫌われ中。

中二の娘がハンバーグを作ったんだけど、旦那が「お母さん(私)の味じゃない。

まずい。お母さんが作ったのないの?」と言ってしまった。

娘が冷静に「何が悪かった?味?」と聞いた。

すると旦那は「子供が火を扱うな。

毒見させるならお母さんかお婆ちゃん(トメ)でいいだろ。

俺が稼いできた金で無駄なもん生産するなよ」と溜息吐いた。

私はもちろん旦那に文句言ったけど、普段旦那の味方するトメですら旦那を非難したわ。

味のアドバイスをするにしても、感謝の気持ちを言うことぐらいしろよと言ったんだけど、拗ねてしまった。

娘はそれ以来旦那を無視。何回か旦那と私と娘で話し合いをもったけど旦那が話をこじらせる。

火を使うなって何?14歳なんですけど。それにハンバーグは美味しかったよ。

そしてついに旦那は言ってはいけない一言を言ってしまう。

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
娘『パパ、今日のご飯は私が作ったの!』→夫「うわぁ…糞マズ…金の無駄だわ。」娘『味付け口に合わなかった…?』→そして夫は言ってはいけないあの一言を…

娘の手料理を貶した旦那が絶賛嫌われ中。

中二の娘がハンバーグを作ったんだけど、旦那が「お母さん(私)の味じゃない。

まずい。お母さんが作ったのないの?」と言ってしまった。

娘が冷静に「何が悪かった?味?」と聞いた。

すると旦那は「子供が火を扱うな。

毒見させるならお母さんかお婆ちゃん(トメ)でいいだろ。

俺が稼いできた金で無駄なもん生産するなよ」と溜息吐いた。

私はもちろん旦那に文句言ったけど、普段旦那の味方するトメですら旦那を非難したわ。

味のアドバイスをするにしても、感謝の気持ちを言うことぐらいしろよと言ったんだけど、拗ねてしまった。

娘はそれ以来旦那を無視。何回か旦那と私と娘で話し合いをもったけど旦那が話をこじらせる。

火を使うなって何?14歳なんですけど。それにハンバーグは美味しかったよ。

そしてついに旦那は言ってはいけない一言を言ってしまう。

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る