uploaded

中学生の頃、幼馴染が父親とヤッてた…俺(カーテンの隙間から覗く…)→幼馴染『アンアン…..えっ!ちょ!ダメ!俺くん見ないで…(泣)』俺は思い切りオヤジをぶん殴った!

俺の幼馴染にチカって子がいたんだ。

幼稚園児の頃から周りから浮き立つほどの可愛さでね。

性格はかなり大人しかったけど、そこにいるだけで人の目を集める子だった。

消学校高学年の頃には可愛いというより奇麗って感じになってて、

厨学の頃にはチカの色香に狂ってか、やたらと纏わり付く若い男性教師とかもいたよ。

俺が3歳位の時、チカの家の近所に引っ越してきた頃から、

俺はチカのばあちゃんのお気に入りさ。

チカが一人っ子だったこともあって、いつも一緒に遊んでいた。

幼稚園児のころの俺は女の子の遊びばっかしてたなw

チカの両親は共稼ぎでいつも家を空けていて、毎日のように

チカの家に行っていたのに殆ど馴染みがなかった。

チカのばあちゃんが亡くなる前は半分自分の家のように上がりこんでいたけど、

亡くなってからは俺がチカの家に上がり込むことはなくなって行った。

ガキの頃は気付かなかったんだけど、俺の両親とチカのばあちゃんとは

仲が良かったんだけど、チカの両親とはあまり折り合いは良くなかったようだ。

というより、チカの両親は近所の人達からどうも白い目で見られていたみたいだ。

だからって訳じゃないけど、ばあちゃんが亡くなって暫くした頃から俺とチカが

お互いの家を行き来することはほとんどなくなった。

相変わらず仲は良かったけどね。

チカはトロいと言うか、おっとりしていて運動は苦手だったけど、

学力は優秀で絵を描くのが巧かった。

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中学生の頃、幼馴染が父親とヤッてた…俺(カーテンの隙間から覗く…)→幼馴染『アンアン…..えっ!ちょ!ダメ!俺くん見ないで…(泣)』俺は思い切りオヤジをぶん殴った!

俺の幼馴染にチカって子がいたんだ。

幼稚園児の頃から周りから浮き立つほどの可愛さでね。

性格はかなり大人しかったけど、そこにいるだけで人の目を集める子だった。

消学校高学年の頃には可愛いというより奇麗って感じになってて、

厨学の頃にはチカの色香に狂ってか、やたらと纏わり付く若い男性教師とかもいたよ。

俺が3歳位の時、チカの家の近所に引っ越してきた頃から、

俺はチカのばあちゃんのお気に入りさ。

チカが一人っ子だったこともあって、いつも一緒に遊んでいた。

幼稚園児のころの俺は女の子の遊びばっかしてたなw

チカの両親は共稼ぎでいつも家を空けていて、毎日のように

チカの家に行っていたのに殆ど馴染みがなかった。

チカのばあちゃんが亡くなる前は半分自分の家のように上がりこんでいたけど、

亡くなってからは俺がチカの家に上がり込むことはなくなって行った。

ガキの頃は気付かなかったんだけど、俺の両親とチカのばあちゃんとは

仲が良かったんだけど、チカの両親とはあまり折り合いは良くなかったようだ。

というより、チカの両親は近所の人達からどうも白い目で見られていたみたいだ。

だからって訳じゃないけど、ばあちゃんが亡くなって暫くした頃から俺とチカが

お互いの家を行き来することはほとんどなくなった。

相変わらず仲は良かったけどね。

チカはトロいと言うか、おっとりしていて運動は苦手だったけど、

学力は優秀で絵を描くのが巧かった。

3

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る