uploaded

間男の嫁「主人がご迷惑を。償いは何でもします。」俺『うちの嫁と8回ヤッたから、俺も奥さんと8回やらせて?』→間男嫁「分かりました、それでお許しください」結果

嫁スマホのパス割った
このスレ見つけてから1週間朝晩トライしてた
嫁母の誕生日逆さ読みだった
ゲーム感覚だった
色んな4桁書き出して試して楽しかった

怪しいメールがあったからスマホ取り上げて相手に

「旦那にバレたかもどうしよう」ってメッセージ送っといた
嫁は後ろ手にインシュロックで結んだ

昼前になってやっと返信アリ
「僕のことはバレ無いようにしてよ しばらく外で会うのは様子を見よう」
女友達、僕っ娘でしたーwww

上司に「ふえぇ、おなかいたいの~」と言って早退
家に帰ったら朝いた場所に嫁がいなくて何故か風呂場で漏らしてた
ごめんなさいって言ってたけどそのこと気にしてるのかな?

「女友達からこんな返信が来たんだけど」って画面見せてあげたらまた漏らしたの謝ってたよ
この人だあれ?ってアドレス帳開いて聞いてみたけど急に喋れなくなっちゃった
仕方無いから一番上の人から電話して確認することにした
「もしもし○○の夫ですが、昨日うちの嫁と行為をしたのは貴方ですか?違いますかそうですかさようなら」
次かけようとしたら嫁が急に浮気のカミングアウトをしたよ

驚いちゃった
パート先の社員なんだってさ
間男に電話してみたらすぐに出た

3

img01

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
間男の嫁「主人がご迷惑を。償いは何でもします。」俺『うちの嫁と8回ヤッたから、俺も奥さんと8回やらせて?』→間男嫁「分かりました、それでお許しください」結果

嫁スマホのパス割った
このスレ見つけてから1週間朝晩トライしてた
嫁母の誕生日逆さ読みだった
ゲーム感覚だった
色んな4桁書き出して試して楽しかった

怪しいメールがあったからスマホ取り上げて相手に

「旦那にバレたかもどうしよう」ってメッセージ送っといた
嫁は後ろ手にインシュロックで結んだ

昼前になってやっと返信アリ
「僕のことはバレ無いようにしてよ しばらく外で会うのは様子を見よう」
女友達、僕っ娘でしたーwww

上司に「ふえぇ、おなかいたいの~」と言って早退
家に帰ったら朝いた場所に嫁がいなくて何故か風呂場で漏らしてた
ごめんなさいって言ってたけどそのこと気にしてるのかな?

「女友達からこんな返信が来たんだけど」って画面見せてあげたらまた漏らしたの謝ってたよ
この人だあれ?ってアドレス帳開いて聞いてみたけど急に喋れなくなっちゃった
仕方無いから一番上の人から電話して確認することにした
「もしもし○○の夫ですが、昨日うちの嫁と行為をしたのは貴方ですか?違いますかそうですかさようなら」
次かけようとしたら嫁が急に浮気のカミングアウトをしたよ

驚いちゃった
パート先の社員なんだってさ
間男に電話してみたらすぐに出た

3

img01

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る