uploaded

妹「お姉ちゃん助けてー!お父さんが…」私(カップラーメンが伸びる!)→父はしつこく母と妹に襲い掛かるがラーメンが諦めきれなかった私は…

黒い過去・・・父親がアル中だったこと。
父は世間では外面の良いエリートだったが、出世競争に敗れ、アル中に。
母親にも子供達にも暴力をふるい、小学生の頃は父が帰宅するたびに
怯えて心臓がバクバクした。妹はドアの音に怯えて毎日泣いた。

中学の頃、私はどんどん背が伸びてバスケに熱中していた。
ある夜、父が酔って帰宅し母に暴力を振るっていたので
「いい加減にしてよ」と言ったら、父は逆上し私に襲いかかってきた。
私は無言で父の腹にボディーブローを叩きこんだ。
バスケ部のキャプテンをやっていた私は、身長でも腕力でも父を凌駕していた。
父は「ううっ」と呻いてしゃがみこみ「…親に向かって」「ぶっ殺してやる」等、
弱々しく呻いていたが、私は「黙れクズ」と吐き捨てて、二階の自室に戻った。
その日以降、酔って暴れる父を抑え込むのは私の役目になった。

高校の頃、私はテスト勉強の夜食にカップラーメンを作り「美味しい~」と
幸せを満喫していた。そこへ階下から妹の
「お姉ちゃん助けてー!お父さんが暴れてる」とSOSが。
父と戦っていたら、せっかくの麺が伸びてしまう。困った私は
カップラーメンを持ったまま階下へ。いったんラーメンを置いて
暴れる父と戦い、ねじ伏せた。頭の中はラーメンのことしかなかった。

だがその日に限って父はしぶとく抵抗し、母と妹に襲いかかろうとする。

私はラーメンを諦めきれず...

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妹「お姉ちゃん助けてー!お父さんが…」私(カップラーメンが伸びる!)→父はしつこく母と妹に襲い掛かるがラーメンが諦めきれなかった私は…

黒い過去・・・父親がアル中だったこと。
父は世間では外面の良いエリートだったが、出世競争に敗れ、アル中に。
母親にも子供達にも暴力をふるい、小学生の頃は父が帰宅するたびに
怯えて心臓がバクバクした。妹はドアの音に怯えて毎日泣いた。

中学の頃、私はどんどん背が伸びてバスケに熱中していた。
ある夜、父が酔って帰宅し母に暴力を振るっていたので
「いい加減にしてよ」と言ったら、父は逆上し私に襲いかかってきた。
私は無言で父の腹にボディーブローを叩きこんだ。
バスケ部のキャプテンをやっていた私は、身長でも腕力でも父を凌駕していた。
父は「ううっ」と呻いてしゃがみこみ「…親に向かって」「ぶっ殺してやる」等、
弱々しく呻いていたが、私は「黙れクズ」と吐き捨てて、二階の自室に戻った。
その日以降、酔って暴れる父を抑え込むのは私の役目になった。

高校の頃、私はテスト勉強の夜食にカップラーメンを作り「美味しい~」と
幸せを満喫していた。そこへ階下から妹の
「お姉ちゃん助けてー!お父さんが暴れてる」とSOSが。
父と戦っていたら、せっかくの麺が伸びてしまう。困った私は
カップラーメンを持ったまま階下へ。いったんラーメンを置いて
暴れる父と戦い、ねじ伏せた。頭の中はラーメンのことしかなかった。

だがその日に限って父はしぶとく抵抗し、母と妹に襲いかかろうとする。

私はラーメンを諦めきれず...

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る