uploaded

俺「え!?」警察『あなた誘拐犯だよね?』俺「はい?」『通報がありました。では、証拠のため奥さんに連絡を・・・』「嫁は出産のときにな亡くなりました」 → 結果・・・

ちょっと区切りがついたから話させてくれ。

娘が4歳のとき、ショッピングセンター行って来たんだ。
買い物済ませて、ついでに娘に早起きしたご褒美にとおもちゃ選ばせてたんだけど
妖怪ウォッチのコーナーで何にするか迷いすぎてちょっとぐずった。
それをなだめてたら、いつの間にか警備員2人と警察2人に囲まれてて、ちょっとこちらへと
事務所みたいなところに連れて行かれた。

何かあったのかとびびってたけど、まあびっくりだよ。
俺、幼/女誘拐犯ってことになってた。
通報があったんだと。
通報者が何か言ったのかもしれんけど、それは教えてもらえない。
ただ俺が犯/罪者だって決め付けるような感じで「本当に親子なら娘との親子関係を示すように」
なんてことまで言われたのよ。

でよ、保険証見せたのよ、俺のと娘のと2枚。
あとは俺の社員証とか免許証とか、娘の診察券とか幼稚園の連絡カードとか
ありとあらゆるものを見せたね。
だけど信用されないの。
娘が知らない大人にびっくりしてぐずっててたんだけど、そこに警官2人が責めるみたいに
「この人知ってる人?」とか娘に言うわけよ。
娘ますます泣くじゃん?
明らかに警官が怖がらせてるんだけど、俺にさらわれて怖がって泣いてる、みたいなこと言われて
もうお父さん激おこよ。

しかも最終的に「奥さんに連絡を」とか言うの。
うちの嫁さんは出産時に天国に行ってんだよ。
連絡取れるんだったら取りたいわ!!って本気で泣けた

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「え!?」警察『あなた誘拐犯だよね?』俺「はい?」『通報がありました。では、証拠のため奥さんに連絡を・・・』「嫁は出産のときにな亡くなりました」 → 結果・・・

ちょっと区切りがついたから話させてくれ。

娘が4歳のとき、ショッピングセンター行って来たんだ。
買い物済ませて、ついでに娘に早起きしたご褒美にとおもちゃ選ばせてたんだけど
妖怪ウォッチのコーナーで何にするか迷いすぎてちょっとぐずった。
それをなだめてたら、いつの間にか警備員2人と警察2人に囲まれてて、ちょっとこちらへと
事務所みたいなところに連れて行かれた。

何かあったのかとびびってたけど、まあびっくりだよ。
俺、幼/女誘拐犯ってことになってた。
通報があったんだと。
通報者が何か言ったのかもしれんけど、それは教えてもらえない。
ただ俺が犯/罪者だって決め付けるような感じで「本当に親子なら娘との親子関係を示すように」
なんてことまで言われたのよ。

でよ、保険証見せたのよ、俺のと娘のと2枚。
あとは俺の社員証とか免許証とか、娘の診察券とか幼稚園の連絡カードとか
ありとあらゆるものを見せたね。
だけど信用されないの。
娘が知らない大人にびっくりしてぐずっててたんだけど、そこに警官2人が責めるみたいに
「この人知ってる人?」とか娘に言うわけよ。
娘ますます泣くじゃん?
明らかに警官が怖がらせてるんだけど、俺にさらわれて怖がって泣いてる、みたいなこと言われて
もうお父さん激おこよ。

しかも最終的に「奥さんに連絡を」とか言うの。
うちの嫁さんは出産時に天国に行ってんだよ。
連絡取れるんだったら取りたいわ!!って本気で泣けた

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る