uploaded

私は兄とある日課をしていたのだが、親にバレていなかったらと思うと今でもゾッとする…。

年子の兄妹での話。
 小さい頃、兄妹で母に子供はどうやって出来るか聞いてみた。 そしたら詳しく教えてくれた。
ほんとにこと細かく、その行為で自分たちが生まれて来たことまで。
まだセー教育も受けていなかった頃だったので 衝撃よりも好奇心が勝ってしまい、早速真似事をしてみることにした。 親の前で。

そしたらこっぴどく叱られた。
 大人の体じゃないと子供は出来ないし、まだ早いと。
 散々叱られた後、そこで止めればよかったんだけど兄妹で再度チャレンジしてみることにした。

夜、一緒に寝ていたので昼の続きをしてみようということになり
 お互いのをこすりつけあったりしてみたが、上手くできなかった。
 数日間頑張ってみたが上手くいかない
 しかしこれがなんだか気持ち良いということを覚えてしまった

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私は兄とある日課をしていたのだが、親にバレていなかったらと思うと今でもゾッとする…。

年子の兄妹での話。
 小さい頃、兄妹で母に子供はどうやって出来るか聞いてみた。 そしたら詳しく教えてくれた。
ほんとにこと細かく、その行為で自分たちが生まれて来たことまで。
まだセー教育も受けていなかった頃だったので 衝撃よりも好奇心が勝ってしまい、早速真似事をしてみることにした。 親の前で。

そしたらこっぴどく叱られた。
 大人の体じゃないと子供は出来ないし、まだ早いと。
 散々叱られた後、そこで止めればよかったんだけど兄妹で再度チャレンジしてみることにした。

夜、一緒に寝ていたので昼の続きをしてみようということになり
 お互いのをこすりつけあったりしてみたが、上手くできなかった。
 数日間頑張ってみたが上手くいかない
 しかしこれがなんだか気持ち良いということを覚えてしまった

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る