uploaded

クリスマス前の土日に、洋菓子店でマスクと帽子かぶってバイトしてたら、俺には仕事で会えないと言ってたのに、彼女がケーキを買いにやってきた。元彼と一緒に…

10年前のクリスマスの苦い思い出

あるサークルに入っていて、メンバーに明るい女性がいた

その彼女にはサークル内に、彼氏がいてたんだけど、

男に二股かけられていた上に

もう一人の女性を妊娠させて結婚した

失恋して落ち込む彼女を慰めるうちに、

仲良くなり告白されて付き合んだ

可愛い彼女で、本当に毎日が楽しかったんだ、

今振り返っても、あれほど楽しい日々はなかったと思う

3年の交際期間に喧嘩もあったけど、隠し事のない交際のはずだった

彼女とクリスマス前の土日の予定を持ちかけたら、仕事で会えないから

そのかわり、イブ(平日)にクリスマスデートをする事になったんだ

そんな時、学生時代にバイトで世話になった洋菓子店から、

土日暇だったら手伝ってくれって頼まれた

会社にばれるのは、まずかったので、

マスクと帽子を被って店に立っていたら

彼女と元彼が、クリスマス用のペアのケーキセット買って行った

彼女は、去年のクリスマスにあげたコートを来ていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クリスマス前の土日に、洋菓子店でマスクと帽子かぶってバイトしてたら、俺には仕事で会えないと言ってたのに、彼女がケーキを買いにやってきた。元彼と一緒に…

10年前のクリスマスの苦い思い出

あるサークルに入っていて、メンバーに明るい女性がいた

その彼女にはサークル内に、彼氏がいてたんだけど、

男に二股かけられていた上に

もう一人の女性を妊娠させて結婚した

失恋して落ち込む彼女を慰めるうちに、

仲良くなり告白されて付き合んだ

可愛い彼女で、本当に毎日が楽しかったんだ、

今振り返っても、あれほど楽しい日々はなかったと思う

3年の交際期間に喧嘩もあったけど、隠し事のない交際のはずだった

彼女とクリスマス前の土日の予定を持ちかけたら、仕事で会えないから

そのかわり、イブ(平日)にクリスマスデートをする事になったんだ

そんな時、学生時代にバイトで世話になった洋菓子店から、

土日暇だったら手伝ってくれって頼まれた

会社にばれるのは、まずかったので、

マスクと帽子を被って店に立っていたら

彼女と元彼が、クリスマス用のペアのケーキセット買って行った

彼女は、去年のクリスマスにあげたコートを来ていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る