uploaded

出張先で歩いてると“泥を塗るお祭り”に巻き込まれスーツも鞄も靴もドロドロ→俺『この格好が観光客に見えるか?』地元の人「祭りなんでーw」責任者が出てきた→結果

Yahooニュース覗いてたら宮古島の泥塗るヤツの

記事が出てて読んで腹が立ってきたのでカキコ

フェイクを入れつつもうだいぶ昔だけど

この祭りの時に仕事で宮古島に行ってて巻き込まれた

糞暑い中スーツ着てゴロゴロ鞄引きながら

納品に行く途中でやられてスーツも鞄も靴もドロドロ

しかも携帯も死んで通話できない状態で納品が遅れるという連絡もできない

というかこの格好で行けるわけもない

んで回りにいる土人はこれで厄祓いされたねーと呑気に笑ってるだけ

出張だから替えのスーツも一応持って行ってたけど鞄もやられてるから

中身も当然汚れてるわ臭うわでとてもこれから仕事が出来る状態ではない

ブチ切れてやったやつを捕まえてこの格好が観光に来てるように見えるか?

遊んでるように見えるか?と聞いたら祭りなんでーとふざけた答えが帰ってきた

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
出張先で歩いてると“泥を塗るお祭り”に巻き込まれスーツも鞄も靴もドロドロ→俺『この格好が観光客に見えるか?』地元の人「祭りなんでーw」責任者が出てきた→結果

Yahooニュース覗いてたら宮古島の泥塗るヤツの

記事が出てて読んで腹が立ってきたのでカキコ

フェイクを入れつつもうだいぶ昔だけど

この祭りの時に仕事で宮古島に行ってて巻き込まれた

糞暑い中スーツ着てゴロゴロ鞄引きながら

納品に行く途中でやられてスーツも鞄も靴もドロドロ

しかも携帯も死んで通話できない状態で納品が遅れるという連絡もできない

というかこの格好で行けるわけもない

んで回りにいる土人はこれで厄祓いされたねーと呑気に笑ってるだけ

出張だから替えのスーツも一応持って行ってたけど鞄もやられてるから

中身も当然汚れてるわ臭うわでとてもこれから仕事が出来る状態ではない

ブチ切れてやったやつを捕まえてこの格好が観光に来てるように見えるか?

遊んでるように見えるか?と聞いたら祭りなんでーとふざけた答えが帰ってきた

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る