uploaded

彼女の家に行ったら、男とイチャイチャしてた。彼女の浮気発覚。俺『ゼェ…こんだけ殴った後だけど、オマエ、ハァ…まだこの女好き?』

先月末の話だ。
彼女ん家に遊びに行ったら男と上半身ネ果体でイチャイチャ。なんだこりゃ。

男ガンギレ。
彼女に迷惑かかるからと彼女ん家からちょっと遠い地元のグラウンドに車で拉致。
男興奮状態。話し合おうとすると殴りかかってきた。

俺はそれでも話し合おうとするが、男は止まらず。彼女止めず。
仕方ない、殴り合いになりゃ止まるだろと反撃。

しかし、俺のパンチ貧弱。男ヒートアップ。
ドロドロの殴り合い。
男顔ボコボコ。俺はもっとボコボコ。痛いというより、疲れた。


俺 『ゼェ…こんだけ殴った後だけど、オマエ、ハァ…まだこの女好き?』

男 『ハァ…たりめーだ。だからハァ…こんなんになってんだろ』

息切らす顔ボコのおれら。

俺 『そか、俺は、無理、ハァ…こんなん、なるまで、止めない、

二股女なんざ、いらねぇ。それを、言いたかったんだ。フゥ…帰るわ…』

俺二人を置いてフラフラ帰り出す。

彼女が待ってとか言ってんのが耳鳴りが止まらない耳から聞こえるがおせぇよ。

しばらく歩いてると、男車に乗って登場。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女の家に行ったら、男とイチャイチャしてた。彼女の浮気発覚。俺『ゼェ…こんだけ殴った後だけど、オマエ、ハァ…まだこの女好き?』

先月末の話だ。
彼女ん家に遊びに行ったら男と上半身ネ果体でイチャイチャ。なんだこりゃ。

男ガンギレ。
彼女に迷惑かかるからと彼女ん家からちょっと遠い地元のグラウンドに車で拉致。
男興奮状態。話し合おうとすると殴りかかってきた。

俺はそれでも話し合おうとするが、男は止まらず。彼女止めず。
仕方ない、殴り合いになりゃ止まるだろと反撃。

しかし、俺のパンチ貧弱。男ヒートアップ。
ドロドロの殴り合い。
男顔ボコボコ。俺はもっとボコボコ。痛いというより、疲れた。


俺 『ゼェ…こんだけ殴った後だけど、オマエ、ハァ…まだこの女好き?』

男 『ハァ…たりめーだ。だからハァ…こんなんになってんだろ』

息切らす顔ボコのおれら。

俺 『そか、俺は、無理、ハァ…こんなん、なるまで、止めない、

二股女なんざ、いらねぇ。それを、言いたかったんだ。フゥ…帰るわ…』

俺二人を置いてフラフラ帰り出す。

彼女が待ってとか言ってんのが耳鳴りが止まらない耳から聞こえるがおせぇよ。

しばらく歩いてると、男車に乗って登場。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る