uploaded

浮気中の彼女からメールが来た。「お仕事ごくろうさま。ゆっくり休んで明日もがんばってね(ハート)ちえは寝ます。明日かえってきたらメールしてね」俺はブチ切れたwwww

いつも眺めるばかりでした。

この時期になると思い出す

人生の屈辱をお話しします。

私が27の時の出来事です。

一時再起不能かと思うほど落ち込みました。

当時 私には付き合って2年になる

ちえという彼女がいました。

職場に新入社員として入社してきたのが彼女でした。

当時私は、仕事に夢中で、

自分でいうのもなんですが、

出世街道を驀進中だったのです。

社内でも実力派の上司に気に入られ、

本当に仕事が楽しくなったころでした。

そのころ、新歓コンパで ちえ と知り合いました。

ちえ はスラッとした美人で、社内でも

うわさの新入社員でした。

ちえは大卒で、髪は長く、目のクリっとした

本当にかわいい子だったのです。早速猛アタックです。

私もまだ そのコロは自分に自信があったので、

4ヶ月後見事付き合うことになったのです。

彼女はイチOLなので、ほとんど定時で帰社しますが、

私は、毎日夜遅い日が続いたのです。

それでも、彼女は私のアパートで待っていてくれて

一緒に夕飯を食べたり一緒に出勤したりもしました。

かわいがられた上司にも紹介し、社内でも公認カップルとして、

みなからうらやましがられるカップルだったのです。

私は、俄然仕事に熱が入り、早く出世して、

ちえと結婚するつもりでいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
浮気中の彼女からメールが来た。「お仕事ごくろうさま。ゆっくり休んで明日もがんばってね(ハート)ちえは寝ます。明日かえってきたらメールしてね」俺はブチ切れたwwww

いつも眺めるばかりでした。

この時期になると思い出す

人生の屈辱をお話しします。

私が27の時の出来事です。

一時再起不能かと思うほど落ち込みました。

当時 私には付き合って2年になる

ちえという彼女がいました。

職場に新入社員として入社してきたのが彼女でした。

当時私は、仕事に夢中で、

自分でいうのもなんですが、

出世街道を驀進中だったのです。

社内でも実力派の上司に気に入られ、

本当に仕事が楽しくなったころでした。

そのころ、新歓コンパで ちえ と知り合いました。

ちえ はスラッとした美人で、社内でも

うわさの新入社員でした。

ちえは大卒で、髪は長く、目のクリっとした

本当にかわいい子だったのです。早速猛アタックです。

私もまだ そのコロは自分に自信があったので、

4ヶ月後見事付き合うことになったのです。

彼女はイチOLなので、ほとんど定時で帰社しますが、

私は、毎日夜遅い日が続いたのです。

それでも、彼女は私のアパートで待っていてくれて

一緒に夕飯を食べたり一緒に出勤したりもしました。

かわいがられた上司にも紹介し、社内でも公認カップルとして、

みなからうらやましがられるカップルだったのです。

私は、俄然仕事に熱が入り、早く出世して、

ちえと結婚するつもりでいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る