uploaded

俺『もしかして…丑の刻参り?』午前2時…どこかから「カーンカーン」と乾いた音が…友人『面白そう!ちょっと覗いてみよう』→婆『誰だ!!』ロ兄い中の婆が突進してきて…

時、陸自の自衛官で、レンジャー訓練を
無事乗り越え、晴れてレンジャーバッジを
もらったばかりの身。
それで同じ訓練を乗り越えた仲間で外泊許可
を得て、打ち上げを実施したんだが、
その帰りのこと。

皆で雑談しつつ歩いていると、どこからか
カーンカーンと何かを叩く乾いた音がした。

気にせず足を進めると音が更に大きくなり、
皆が何だ何だと不審に思い始める。
さらに進めるとどうやら50m先の神社の
森の中が発信地であると推測できた。

時刻は午前二時ちょっと過ぎた頃。
音はまだ聞こえる。
この時点で皆音の正体が何か、
大体の予想はついていた。

「これってもしかしてあれか?」

「あぁそうみたいだ。今でもあるんだな…」

「ちょっと覗いてみるか?」
一同「おぉ、面白そう」

てな感じで、酔いも手伝いそう相成った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『もしかして…丑の刻参り?』午前2時…どこかから「カーンカーン」と乾いた音が…友人『面白そう!ちょっと覗いてみよう』→婆『誰だ!!』ロ兄い中の婆が突進してきて…

時、陸自の自衛官で、レンジャー訓練を
無事乗り越え、晴れてレンジャーバッジを
もらったばかりの身。
それで同じ訓練を乗り越えた仲間で外泊許可
を得て、打ち上げを実施したんだが、
その帰りのこと。

皆で雑談しつつ歩いていると、どこからか
カーンカーンと何かを叩く乾いた音がした。

気にせず足を進めると音が更に大きくなり、
皆が何だ何だと不審に思い始める。
さらに進めるとどうやら50m先の神社の
森の中が発信地であると推測できた。

時刻は午前二時ちょっと過ぎた頃。
音はまだ聞こえる。
この時点で皆音の正体が何か、
大体の予想はついていた。

「これってもしかしてあれか?」

「あぁそうみたいだ。今でもあるんだな…」

「ちょっと覗いてみるか?」
一同「おぉ、面白そう」

てな感じで、酔いも手伝いそう相成った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る