uploaded

終電でウトウトしていると、私「あったかい…」→起きて見てみると、太ももが濡れていた!→混乱しながら前をみると親子が寝ている、私「え?まさか」→子供を見ていると親が・・・

さっき飲み会が終わって終電にギリギリ乗れた。
よかったーと思って席座って、疲れと酔いでウトウトしてた。

そしたら、なんか太ももがあったかいのに気付いた。
なんだー???
と思って見たら、超濡れてんの。

え?え?水?
と思ったけど、ペットボトルはしっかり蓋して中味は空。

 混乱しながら前を見たら、髪の毛ぼっさーな母親と制服きた幼稚園児が座って寝てた。

え?なになにどういうこと?
まさかねぇ?

と思いながら幼稚園児ガン見してたら、親が

「なに見てるんですか!!!??うちの子が何か!!!!?」
とかいきなりキレ口調。

 「あの…これ…」

とか言いながら太ももの濡れた所を指さしたら・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
終電でウトウトしていると、私「あったかい…」→起きて見てみると、太ももが濡れていた!→混乱しながら前をみると親子が寝ている、私「え?まさか」→子供を見ていると親が・・・

さっき飲み会が終わって終電にギリギリ乗れた。
よかったーと思って席座って、疲れと酔いでウトウトしてた。

そしたら、なんか太ももがあったかいのに気付いた。
なんだー???
と思って見たら、超濡れてんの。

え?え?水?
と思ったけど、ペットボトルはしっかり蓋して中味は空。

 混乱しながら前を見たら、髪の毛ぼっさーな母親と制服きた幼稚園児が座って寝てた。

え?なになにどういうこと?
まさかねぇ?

と思いながら幼稚園児ガン見してたら、親が

「なに見てるんですか!!!??うちの子が何か!!!!?」
とかいきなりキレ口調。

 「あの…これ…」

とか言いながら太ももの濡れた所を指さしたら・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る